Home


quote


quote よかったwいい映画だった(*ノ-;*)
新海さんグッジョブbですw

『秒速5センチメートル』もよかったけどねw
あれは男にとっては結末が悲しいよ(泣
あの主人公の気持ち…わかるなぁw

この映画も背景が綺麗で凄かったw
とにかく見ろって感じだね
見ないで敬遠されるのは誠に心外だよw
実際今のくだらない映画よりは全然いいよ
後、きもーいとか指差して言うのはやめてください
傷つきますΣ(・口・)

ぜひ一度見てみてくださいなw

『雲のむこう、約束の場所』

を…



お返事♪(しばらくは映画の余韻に浸っています)


Chemistry

quote 化学うぜぇε-(_- )
テスト一週間前だというのに水曜日にテストがあります
なんていうか…小テストではないと思うよw
あの教師いっつも中途半端で
今回のテスト範囲が広すぎです(汗
あー勉強せなあかん( ̄Д ̄;;

まぁ文系で化学取ってるのは俺ぐらいですね
基本中途半端なんでw
でも結構化学の成績はいいんですよw
基本的には理系脳なので

さて…二年最後のテストぐらい頑張りますかねd(@^∇゜)/

お返事☆

スカウター

quote ドラゴンボールのスカウターって知ってますか?
そう。あの戦闘力をはかるやつです。
携帯で写メを送ったらはかってくれるというサイトがあったので
クラスの男子何人かで取って送ってみたんですよ。
まぁみんなそこそこの数値を出していたんですけどね
ひとりだけ戦闘力たったの 1 でしたヽ( ゜ 3゜)ノ
戦闘力1ってw
銃を持ったおっさんでも5ですよw
1ってw
その次の人は彼とほぼ同じポーズで
戦闘力780000出しました。
てか1ってw

とまぁ学生らしいアホなことをして学校を楽しんできました
俺はって?まぁいいじゃないですか。
810とまったく面白さなかったので
お返事!!

その後

quote 毎回タイトル適当ですね
すみません(。・ε・。)

色々とやろうやろうと思いながら
結局何一つやりませんでした
ドンマイヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっぱり後で後ではよくないですよ
わかってることはわかってるんですけどね
どーしても…無理
もう知ったこっちゃありませんよ
来年受験生なのにやばいなぁ

そういえば今日学校で家庭学習のアンケートあったんですけど
今回もいつも同様0時間に丸をしてやりました(ノ・ω)ノ
担任もいい加減あきれ顔です
担任の娘さん(たしか小学2•3年生)でも一日2時間は勉強してるそうですよ
ヴィクトリーv( ̄ー ̄)v



はい♪お返事↓

その志

quote 腰痛いヽ( ゜ 3゜)ノ

「The Beatles」いいですよ
さすがって感じですねw
とまぁ最近洋楽にはまっています♪
まぁ「YUKI」もいいでけどね

今日目がはれていたので眼鏡でいったら

「きもい=( ̄□ ̄;)⇒」

の一言で終わらされました
まったく
もうコンタクトでいきます
てか
何もつけてないと0.1がみれないって辛いですよw
視力検査に行ったら
人がどでかいCを持って下がる途中で終わってしまうってのはいやはや
みなさん目の使い過ぎには気をつけましょう


お返事☆

その参(訂正版

quote 一発屋

小島よしおさんには一発屋になってほしくないですねw
最初は何が面白いのか全然わからなかったけど
最近はトークが個人的にはすごく好きですね
なにかでいっていたんですけど
「一発屋を笑うのは一発屋にもなれない人だけ」
これを昔聞いて俺はすごく納得しましたね
俺も人生で一発でいいから花をさかせたいものですねw



愚痴

なんでかなぁ
どうしてこんなに嫌われるんでしょうね
なんで前は平気にしゃべれたのに
最近はかなりさけられています
そんなに俺ってだめですかねぇ
精一杯頑張ってるんですけどね
なんでかなぁ
風呂に入った後は軽く鬱です



全然日記らしくありませんねw
前から思っていたけど
なんか、すみません

お返事!!

その弐

quote 腰痛いな
肩痛いな
勉強しなきゃな
進路きめなきゃな
絵描きたいな
小説書きたいな
やべっ、どうしよっ。

Help,me!

その壱

quote 久しぶりに日記を書きます。

まず…パソコンを買いました。
なんとMacBookですw
いーや、使いやすいw
反応がはやいっていいね

まあ、こんな感じでのんびりと書いていきたいと思っています。
あと絵を描いて完成したらのせたいと思います。
では、今後GREENteaをよろしくお願いします♪

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


