Home


quote


タン力

quote あーあー
テストです(泣
評定に関わるテストはこれで最後なんですけど…
やる気でないなぁw
頑張れ!!俺!!頑張れw

文化祭の合唱でやる曲が決まりました
たしか『旅立ちの日に』だったかなw
しかしうちの学校は三年生が合唱するって誰が決めたんだろうな…
いや決まってる訳じゃないけど毎年そうなんですよw
だから今年も…
あー模擬店したかったなぁw
いやね…多分合唱だったのは体育祭も一緒だったからだと思うんですよ
毎年三年生の体育祭への意気込みはすごかったからなぁ
今年は体育祭が別の日になって最悪なものでしたけどねw
まぁそんなことはどうでもいいんですが…(続きは 続き で



「『苦難の中の力』カミツレの花言葉」
引用 図書館戦争



ソウゾウ

quote 最近『図書館戦争』シリーズを読んでいます
まだ二巻目なんですけどなかなか面白いですよw
表現の自由を規制された世界っていう設定が好きですね
なんかだんだん現実もそうなっているようなw

そう言えば7月23日だっけ?
ハリポタの最終巻いよいよ発売ですね
図書館戦争読み終わったらまた一巻から読み直そw

まぁ今日はバトンをやりますのでこれぐらいで


「歌は人類が生み出した文化の極みだよ」
引用 『エヴァンゲリオン 渚カヲル』


バトン&お返事

我チ

quote メールって活用してます?
悲しいことにメールが全然来ないw
あーどうでもいいですね

麻雀の台を先ほど作りましたw
シートが机よりもでかかったのでそのサイズにあわせて
疲れたなぁ
これで麻雀できるなぁ
正直俺は弱いですw

学生らしい話
今日は面接練習がありました
そこで
3年だから真面目にやれとか3年だから進路を決めろとか
勉強をしろとか小3の娘は一日2時間勉強してるだとか
そんなことをさんざん言われました
あー腹立つ
たぶん一般的に見て向こうが正論なんでしょうが
俺は嫌いですw
学生失格いや人間失格ですねw
なんで嫌いかというと答えにくいっていうか根拠がないっていうか
とにかく嫌いです
ふざけるな!!


「出来れば世界を僕は塗り替えたい」
引用『ASIAN KUNG-FU GENERATION 転がる岩、君に朝が降る』

お返事

ヤサしさ

quote 金曜日は体育祭でした♪
いやー普段は結束力のない学校なんですが
校長の話で拍手しないところでは団結したねw
ビビったよw誰も拍手しないんだもん
だから次の生徒会長のあいさつは大拍手だったね
体育祭自体は面白くなかったね
やっぱり去年までのがよかったなぁ
なんで変わったんだろう
あれだね
目には見えない力ってやつだと思うけどw

今日本屋でAB型の本があったんですけど
あの例のB型でめっちゃ人気が出たシリーズの
途中まで読んだけどめっちゃ当てはまるw
普段は血液占いとか信じないんですけどね
買おうかなぁ

ギター引けるってかっこいいよなぁw



『現実はいたってつまらないものさ』
引用 古畑中学生


お返事

トウ

quote 最近身体の調子悪いわぁw
はきそうw
寝不足かねぇ

梅雨ですね
雨って嫌いじゃないんですよね
どちらかというと好きなんですよね
湿気はうざいですけど

明日は体育祭です
走らなきゃ行けないw
頑張るぞ


『俺の人生17年、後悔だらけ』

イガ痛い

quote 最近自己嫌悪…
なーんてらしくないですねw
てからしくないと俺は思ってます
常に前向きに
うざいぐらいにテンション高くがモットーですからw
やっぱり今できることはいましなきゃ

俺が通ってる学校の普通科は一応この田舎では進学クラスなんですよ
で、どんどんテストの順位が落ちてしまいましたw
62位/80位
そんなことはどうでもいいんですけどね
将来の夢に向かって勉強している人は凄いと思いますよ
昔はまさが自分が将来の夢も持たずにだめな人間になってるとは思ってもいませんでした
でもまぁ後悔はあんまりしてませんよ
今を大切にできなきゃだめっしょ
実際今「今を大切に」しているかと聞かれると?ですけどね


「とりあえず
 とりあえず一歩、あたしは踏み出したのだ。
 その先に何があるかは行ってみないとわからない。」
『ガールズ•ブルー?』引用

お返事

タイ力

quote 疲れたぁw
今日はソフトボールの試合がありました
あー打てなかったなぁ
でもエラーもそこまでしなかったからいいんじゃない?w

やっぱり昼の運動はえらいね
太陽がまぶしくてぶっ倒れそうだったよw
今は日焼けして体中が痛いしね
でもやっぱり運動は大切だ
少ししぼるために運動しなきゃなw

お返事

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


