Home


quote


ミン眠

quote 今日は従兄弟が祖父の家に来ていたので
遊びにいきました

夜川にエビを捕りにいったんですが
いるわいるわw
いっぱいとれました
従兄弟も喜んでくれてよかったぁ
しかし我ながら網でエビや魚とるのうまいなぁって思いました
いや…うまかったな…あれはw


背筋が痛いです(汗
咳が止まりません(
金がほしいですw


さっき久しぶりにじっくり星空をみていたら
流れ星見ちゃいました
それだけで俺幸せ♡


お返事


トウ京都

quote 昼間にBlogを書くのは初めてですw

さて東京に滞在するのも今日で終わりです
毎日出歩いたので疲れたーーー
まぁ当初の目的のオープンキャンパスを達成できなかったのが非常に残念ですw


「夏を制するものは受験を制す」

と言いますが
全く勉強してないのが事実ですし
多分ぐーたら夏休みを過ごすつもりですw
一生懸命に勉強しているかたには申し訳ない(汗
それでも一応受験生ですw
まぁ当面は

「明日には明日の風が吹く」

で行くつもりです。あしからず



追伸
最近読んだ本で伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」
すげーオモローですよw



お返事

ダイ学

quote プレイステーション2を買ってしまいました
なぜ今頃って思うと思いますけど

安かったからです

旧型だけど4000円だったので

でも昨日の下北と今日で
15000円+9000円だから
まぁ二日で二万五千円の出費です
あいたたた(汗
まぁ洋服代とか靴代とかだて眼鏡代とかなのでしかたがないですね

最近気づいたんですけど買い物いいですねw
すげー楽しい♡
昔は結構貯金するタイプだと自分では思ってたんですけど
最近はどんどん即行動型になってます
まぁ買い物してないとやってらんないって感じでね

明日もいっぱい買お♡

お返事

ザン念

quote 残念なお知らせです…
オープンキャンパスは昨日まででした
なにしてんだー俺!!w
いったらあまりにも静かなのであれって思ったら昨日まででした(汗
あーでも大学の位置わかったからOKかなw
レイクじゃないけど事前のチェックが大切です
よし寝ようw
明日は下北沢♡

お返事

東キョウト

quote ねむねむ…

明日のオープンキャンパスに行くために東京に来ています
あーなんか落ち着くわw
まぁなんだかんだ26日まで滞在するつもりです

靴とか色々買いたいですね
あとめがねも視力落ちてきたから作り直したいし…
古本屋で本も買いたいし
まぁオープンキャンパスはついでみたいなもんですねw

ではおやすみ♪

お返事

キン肉

quote 高校野球
自分の学校が二回戦で負けました
とりあえずお疲れさまです

やっぱ野球はいいね
見てて熱くなるよw
二回戦はソフトボールの試合に言ってて応援行けなかったのが残念です(泣
てか連チャンの試合は可哀想だったなぁ
くじ運がなかったんだな…

昨日一回戦応援行った時久しぶりに先輩に会いました
もう誰だかわからないぐらい変わってたよw
やっぱ人って変わるもんだなっと思ったけど
中身は全然変わってなかったw
面白かったなw

でも優勝候補にかってほしかったなぁ


「ゲームセット!!」
by 審判


お返事


テ星

quote テストお疲れさまですw俺
いや…頑張ってないけどね
頑張ってないけどお疲れさまw

楽天今年は強いですねw
のむさん、俺は好きですね
嫌いって言う人もいますが
野球のやり方も好きですし
あの試合後のインタビューいいですね
機嫌のいい時と悪い時の差がいい
まぁあれが自分のチームの監督ならいやですけどねw
言ってることは間違ってないと思いますよ
きっとなにか真意あるんでしょうしw

もうすぐ高校野球です
俺のやめた野球部にも頑張ってほしいですね


「いいかげんにせえよ!」
by 野村克也

お返事

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


