Home


quote


重YO  

quote


kyo都

quote
今日は日帰りで京都に大学の説明会に行ってきました

いやぁ…片道5時間は疲れるねw

なんて交通が不便なところに住んでいるんだ(

説明会ですが受験について誤解していたところがわかってよかったです

受験方法って色々あって難しいですね

でも俺が質問したときに

「今やりたいことをやればいい」

って言ってくれてうれしかったです

自分と考えが一致したと思いましたね

俄然頑張る気になりました

うん…たまにはちょっと真面目な話もねw

あとは広報の女の先輩にめっちゃタイプな人がいて

感動しました(泣w

うん…可愛かったなぁ

変態ではありませんよ 俺は

あー昨日まで文化祭だったので休んでないから疲れたー

早く寝よ

あぁ…文化祭にて合唱で見事優勝することが出来ました

俺が少しふざけたいたのが目立ったみたいで危ないところでしたが…

反省してます すみませんでした

さて…あの先輩はいずこへ…

お返事♥

on楽

quote
今更ながらipod欲しいね

俺のは中一の時から愛用している

発火するかもしれないipod

欲しいなぁと思う今日この頃

でも結構な年数使ったな

ものは大切に


最近、椎名林檎いいね

すごい好きよ

あの歌詞と歌の感じが

いいね

危険な感じが

でも

自転車で音楽聞くのはやめましょう

法律上禁止されていますので

という能書き

自分はモチ聞きますが

交通安全週間です

最近は雨が降ったりやんだりがおおいです

傘を忘れずに

お返事

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


