Home

スポンサーサイト

quote

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュウイチガツ

quote
そういえば

今週の金曜日

友達に誘われたので

EXILEの大阪ドームライブにいってきまーす

ライブとか初めてー

楽しんできます♡

再来週は再び入試なんですけどねw

まぁそれはそれで頑張ります

あとライブの日は期末テストなんですけどね

それはさぼります

でもEXILE普段あんまり聞かないからなぁ

勉強しておかないとw

頑張ります

スポンサーサイト

ハナビ

quote
おひさしぶりです

雨の中ソフトボールをして

風邪&腹を壊した

俺です

腹痛っ!!w

しかし最近

天然ぼけが入ってきました

自転車では

同じ穴に二日続けて落ちて

パンクしました

段差にぶつかって危うく死にかけました

大事な書類に判子をおさないで

出してしまいました

一言でいって

ドンマイ

です♡

物事で一番大切なのはやっぱ

確認ですね

>>続くのか?

ソウジ

quote
暇だったので少し早めの大掃除を実行中です

でも疲れたのでちょー中途半端なところで

明日にまわしましょうかねぇ

掃除って途中でやる気なくすんだよね…

わかります?w

そろそろデッサンの勉強を再開しないといけません

あぁ頑張らなきゃな…

カラオケなんて行ってる場合じゃないのかもw

でもカラオケ楽しーよね

ストレス発散!!

ってことで寝ます

掃除は明日ってことで…

おやすみ♡

セイカン

quote

寒すぎて風邪引きそうです

あーゆっくり寝たい

どうやら冬休みはバイトでつぶれそうです

「恋愛話と昔話」

メールを送ろうかと思いましたが

一年半も送ってないので勇気がでませんでした(泣

情けなっ

昔久しぶりに彼女としゃべったときに

「どうしていつも私としゃべるとき嫌そうなん?」

と言われたことがあります。

どうしてってお前のことが好きだからだと

そんなことは声に出して言えませんでしたが

素直になれない自分

むーん(

なるべく楽しそうに話そうと努力してるのになぁ…

恥ずかしすぎて彼女の顔もまともに見れません

むーん


>>お返事

コイ煩

quote
うーん…

受験勉強もそこまで焦らないし

なるべく更新できるようにがんばります。

暇だしね♪

..お返事
>>shigeさん
勝者か…
よしよしw
わるいきはしません


暇な告白..

ザンネン

quote
あー

第一志望の大学落ちた…

自信あったのになぁ

ショックw

もう一回受けようかなぁ…


>>お返事

サムッ

quote
まずは西武日本シリーズ優勝おめでとう♡

いやぁテレビで見てて片岡の走塁はマジ鳥肌立ったよ

あと平尾のタイムリーも最高でした

すげーいい試合だった


さて

やっと受験終わりました

そして二次志望の学校の合格が決定しました

やった♡

あとは一次志望だけだ…

まじ緊張w

そして明日は一週間ぶりの学校です

まじ緊張w

でもこれでやっとパソコンできる時間が取れるなぁ

でも今日はマジ寒かったから風邪引いたかも

みなさん風邪には気をつけて

おやすみ

>>お返事

試レン

quote
明日は入試です♪

あー緊張する

そして

全然更新しなくてすみません

そして

日本シリーズは西武が初戦を勝ちましたね

そして

やっぱり京都はいいですね

そして

早めに寝ます

おやすみ


そして
>>お返事


プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。