< あぼーん | Home  | 閏年 ¥44,664 >

スポンサーサイト

quote


44653

quote テストとかふざけんな!!

こんばんわ♪
ストレスたまりまくってます…最近w
ドンマイですw俺

大学受験のためっと言う訳ではなく
とにかく描きたかったので油絵のキャンパスを購入した俺ですが
テストが始まってしまったのでまったく製作にはいれない(泣
あー描きたい(/□≦、)
後一週間はかけません
テストなので…あーいらつく…

じゃ、頑張って勉強します!!

お返事♥

>>ちう吉。さん
素直に見ていませんwどーもいろいろ考えてしまって(泣
卒業ラッシュですねw
コメントありがとうございました♪

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments

こんばんは♪
03/04, 2008 | 01:26 | URL | ☆Уц☆(ゆう) #eqP7eH0Y | [編集]
"テスト、ふざけんな!!"って気持ちすごく分かります!!
あたしもテスト期間だったときとか
毎回のように嘆いてましたww

あんまりストレス溜めないように♪
でも、溜めたくなくても溜まっちゃいますよね><


絵書くの好きなのですか?
テスト終わってから絵書くの満喫してください★ミ
初めまして!!
03/04, 2008 | 18:07 | URL | もみじ #- | [編集]
コメントありがとうございます。
テストいやですよね!
ほんともう1週間テスト期間が長かったら確実に気がおかしくなりますね。笑

"よろしくお願いします"というのは相互リンクと言うことでいいですか??
すいません……

03/06, 2008 | 09:22 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
絵を描くのか!
すごー!!!
あたし風景なら書けるけど
人物かけない(´∀`)


ストレスためすぎないようにね

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
