< アタリ | Home  | ドクロ >

スポンサーサイト

quote


クルマ

quote
教習所楽しいな♪

正直俺、運転かなり下手ですが

それでも楽しいです

マニュアル楽しっ!

早く免許とって運転しまくりたいです


さてもうすぐ

センター試験ですね

けっこうみんなぴりぴりしてるように感じます

インフルエンザもはやってきてるしね

頑張ってほしいです






最近思ったんですが

俺ってちょっとおかしいのかなw

足と手で別々のことができないっていうか…

半クラとハンドル操作が同時にできないっていうか…

足と手で別々のタイミングがとれなかったり…

これっておかしいですかね!?

すこし悩んだりしてます

うん…

そんなことないよね♪

プラス思考プラス思考






お返事

>>万次さん
ごめん(
あんまりネタバレ含んでなかったね
コメントありがとです


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/14, 2009 | 00:14 | URL | moa* #- | [編集]
手足の関係・・・
私もso4rayさんと一緒な悩みがあります(-ω-;)

きっと大丈夫ですよ^^;

うん。大丈夫(笑)♪


免許取得がんばって下さいw

私はもうちょっと後でとります^^

01/14, 2009 | 21:58 | URL | shige #- | [編集]
自分・・・へタレですのでATです^^;
でも、教習所というのは楽しいですね。

僕も楽しく勉強できました^^
目指せ、最短卒業!

01/16, 2009 | 00:30 | URL | 万次 #- | [編集]
あれは慣れやな。

はっきり言って(=°ω°=)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
