< シッパイ | Home  | クルマ >

スポンサーサイト

quote


アタリ

quote




Mr.Children
花のにおい





当たり前だけど

これをみて戦争はいけないなぁなんて思いました

正義のための戦争でも

やっぱり誰かが泣いてちゃいけませんね

どんなに素晴らしい理由があっても

このPVを見てそう思いました







さて本題


思いついたことは即行動ですよね


昨日の夜

告白しようと思いました

実は気になる子がいるんですが

その子に告白しようかなぁってw

高校最後ってのもありますしね

ちなみにメルアドなんて知りません

彼氏がいるのかも知りません

でも

やってみようと思います

人生挑戦ですよw

さて

肝心の方法ですが

その子に「お菓子つくって♡」(注:多少脳内妄想が入っていますが気にしないでください)

と言われているので

お菓子の袋のなかに手紙をいれようかなぁって思っています

ラブレターです

うわぁ…恥ずかし…

サプライズです

自己満足です

すみません

でも

頑張ってやってみようと思います

逃げませんよ

もう

後悔するのは嫌ですから

まぁ結果を楽しみに待っててください

当たってくだけろです

思ったら即行動ですよね

あとは

ここだけの話でお願いしますw

あぁ恥ずかし






久米宏のテレビってヤツは!?

ってテレビ面白いっすねw


お返事

>>moaさん
きっと大丈夫でしょうw
大丈夫、大丈夫♪
免許大変ですからゆっくり行ってくださいね
コメントありがとうございます

>>shigeさん
俺もヘタレでいいかなw
本当に教習所は楽しいです
頑張って最短で卒業します♪
コメントありがとございます



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/15, 2009 | 19:19 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
お久しぶりですっ!!!
あけましておめでとうございます(^^)
去年はお世話になりました(^^)!

引越しは無事終りました(^^)
告白ですかっ!!!
素晴らしいです☆!!!
てか素敵です
気持ちを伝えるだけですっきりしますよね!
本当に頑張ってくださいっ!!!!
応援してますっ!
てかお菓子頼まれたってすごいですねっ!
うち全く持ってつくれないので
羨ましいです(´▽`)
そんでもってso4rayさんの
告白する強い心にも
羨ましいです(^^)!



01/16, 2009 | 00:33 | URL | 万次 #- | [編集]
気になるー(;゜ロ゜)


誰々!!?

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
