< ドンコウ | Home  | アタリ >

スポンサーサイト

quote


シッパイ

quote

二年ぶり?にメルアド変えてみました

しかし

友達に一斉送信したあとに水道に落とし

軽く水没…

そして画面がつかなくなりました

しかし

奇跡の復活!!

ドライヤーで乾かしても直らなかったのに

閉じたり開いたりしてたら直った!!

いやー奇跡の生還を目の当たりにしました

ありがとう!!

そして

水没にはみなさん十分注意をしてください





そして

例の計画

実は明日(今日)実行する予定だったのですが

重大なミスをおかしました…

お菓子作りを失敗した(ガーン

いやチョコレートマフィンを作ったんですが

本に載ってる作品よりも一個の分量を多くしたんです

そしたら5個しか作れませんでした

そしてなにより

一個の量が多くなったから

食べてる途中であきちゃうんだなぁ…

これが…

あー失敗した

ということで

月曜日に実行日を変更します

日曜日にお菓子作りリベンジです

頑張りますよ

俺はw



そして

今日で高校生活最後の6限授業です

そして

今日で高校生活最後の弁当です

さびしくなります…

学校も来週で終わりだし…

ということで例の計画は絶対に実行しなくてはいけませんねw

まぁ楽しんでやります

よかったら応援してやってください

よろしくです

マフィン


マフィン2




お返事

>>もりたさん
お久しぶりです♪
やっぱり気持ちはしっかり伝えた方がすっきりしますからね
本当に頑張りますから応援よろしくお願いします♪
お菓子作りって結構楽しいですよ
よかったら作ってみてくださいなw
コメントありがとです♪


>>万次さん
ごめん…秘密だよ♪
てか振られると思うから
なぐさめよろしくね♪
コメントありがと



追伸

新ブログで1000ヒットを超えました

皆さん本当に本当にありがとうございました

そして

これからもよろしくお願いします

2009/01/16
so4ray

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/16, 2009 | 20:53 | URL | もりた #VrTsF8Og | [編集]
携帯すごいっすねっ!!
友だちはオフロに落として
知らないうちに治ってました(^^;)
以外と携帯強いんですね(∀)

マフィンめっちゃ美味しそうですっ!
チョコ大好きだからメロメロです(´▽`)

1000ヒット超えおめでとうございます(^^)



01/16, 2009 | 22:07 | URL | shige #- | [編集]
最近の携帯って、意外と強いみたいですねw
僕なら、即パニックです^^;

料理のできる男って、結構ポイント高いらしいですよ。
ミッション成功を祈ります(ー人ー)i-210

1000Hit、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

01/16, 2009 | 22:08 | URL | shige #- | [編集]
連コメすいません。
絵文字間違えました(涙)

01/17, 2009 | 16:28 | URL | ゆき #- | [編集]
すみません久しぶりです^^!;;

携帯よかったですねー(Д)
水没とか怖すぎです;

チョコマフィンおいしそうです><!
食べたくなりました(笑)

3年生はもう学校あんまり
来なくなっちゃうんですね;_;
先輩こないのは寂しいです;

お菓子作り頑張って下さいね!!

いきなりですがリンクしても大丈夫ですか?^^

あと1000ヒットおめでとうございます(^^)/

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
