< ナゴヤ | Home  | シッパイ >

スポンサーサイト

quote


ドンコウ

quote
友達に無理矢理誘われてちょっくら名古屋に行ってきます

なので4時過ぎには電車に乗らなくては行けません…

しかも鈍行でも旅です

片道4時間ちょいです

なので俺は寝てません

いやー眠い…

友達は呑気に今頃寝てるでしょう

なんせ俺が電話をかけて起こさなくてはいけない…

俺だけ寝れません

ちくしょう…なんで俺だけ…

いやー眠い…

いっつも損な役回りにまわされている気がする

明日飯おごれよばかやろう!!

なんてブログでのみ強気な俺です

あー車ほしぃ…

いや教習所行って車運転したい

あー眠い…

さてこのまま音楽聞きながら部屋の片付けをして時間潰します

しかし片道4時間って

だから田舎はいやなんだ…






お返事


>>もりたさん
コメントありがとです
意外と携帯って強いんですね
吃驚しましたw
チョコおいしいですよね♪
メロメロですかw
そういってくれるとうれしいっす
そして1000hitありがとうございます


>>shigeさん
コメントありがとです
いやー結構俺もパニクってましたよw
でも意外と強くてよかったです
ポイント高いですか
それはよかったですw
成功するといいです
こちらこそこれからもよろしくお願いします


>>ゆきさん
コメントありがとう♪
お久しぶりです
よかったですw水没には気をつけてくださいねw
そういってくれると作った方としてはうれしいです
そうですね…俺も学校行けないと寂しいっす
三年間は早いから今のうちに楽しんでねw
リンクですか!?ありがとうございます
よろしくお願いします
あとこちらもリンクつけさせてもらってもいいでしょうか?
1000hitありがとうございました


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/18, 2009 | 12:45 | URL | 大王 #- | [編集]
初コメントです。はじめまして☆

4時発の4時間は長く辛いですね…( ̄~ ̄)ξ
ま、眠くても一度乗ればほっといても目的地まで行けるって考えれば

…あっ!ひょっとして乗り換えありですかΣ( ̄□ ̄;)

01/18, 2009 | 13:09 | URL | ゆき #- | [編集]
旅行ですか^^
いいですねwでも4時起きはきついです;
家から名古屋って電車でどんくらいかなー、、

学校行けないのも寂しいですよね
何やっていいかわからない><バイト?

リンクしときます^^
してくれるんですか∀ありがとうございます!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
