< グランツー | Home  | ドンコウ >

スポンサーサイト

quote

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナゴヤ

quote
□NEWS

本日 ゆき**さん の :*PLANET*: をリンクに追加させていただきました♪
これからもよろしくお願いします♪




□TODAY

さきほど雨の中自転車で帰ってきました…

もうびしょびしょですよw

あーでも名古屋楽しかったです♪

友達に帽子プレゼントしてあげたし

変な置物とかも買ったし

楽しい一日でした

ただ行きの電車で2時間ぐらい寝ただけなので

かなりバテバテです

その上雨でびしょびしょですから

風邪引きますがなw

あー早めに寝ます

あと名古屋駅にあるラーメン街の

東京ラーメンの担々麺はめっちゃうまいっす

ごまの香りがきいてて最後に辛さがくる

絶妙っす

みなさん機会があったら行ってみてください♪




お返事




>>大王さん
初訪問&初コメありがとです♪
一回だけ乗り換えありだったんですよw
だからずーっとボーってしている訳にも行かず…
でも友達としゃべっていたらあっという間でしたよ


>>ゆきさん
コメントありがとう♪
4時発は本当に辛かったです(泣
でもやっぱり旅行は楽しいですよ♪
リンクありがとう
俺もさっそくつけさせていただきます
これからもよろしくです☆

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/19, 2009 | 20:31 | URL | 大王 #- | [編集]
東京ラーメンの担々麺?
知らなかったです…。今度行ってみよ。
名古屋って台湾ラーメンのイメージしかなかったですね。
名古屋駅なら新幹線ホームのきしめんが極旨です!
わざわざ入場券買って入ったこともありますww。

すみません。麺馬鹿の大王でしたm(__)m

01/19, 2009 | 20:41 | URL | shige #- | [編集]
強行軍、お疲れさまです^^
そのくらい無理した方が、旅は楽しいですね。

名古屋駅って、日本有数の地下迷宮とお聞きしましたが、大丈夫でしたか?w
名古屋に「喫茶店巡り」で訪れてみたいと思いますが、そう簡単にはいきませんです。

風邪をひかないように、温かくしていてください。

01/19, 2009 | 22:05 | URL | *美憂* #yxBEPQqk | [編集]
お久しぶりです^^

名古屋いいですねー
うちも5月に行く予定です(ω)

雨の中自転車って、、、
うちには無理だ。←
その前にこの時期にこっちで自転車に乗ると
危険すぎるΣ

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。