< ロンブン | Home  | ナゴヤ >

スポンサーサイト

quote


グランツー

quote
うぉーグランツーリスモ面白いっすね♪

はまってしまいましたw

そして操作むずっ!!

頑張ってうまくなります!!

てか

俺、車のこと全然わかんないw

だからどれがどれだかまったくw

タイヤとかもわかんないし

そういうところも難しいっす

リアルだね♪

グランツーは

でも男なら車っすかねw



明日からテストです♪

最後のテストです

そして

古典はテストが無い変わりに論文があります

2000字です…

あー興味ないことで2000字は辛いっすねw

なんかいいテーマ探して頑張ります

ゲームやりすぎたのでもう寝ます

勉強は…まっいっかw

おやすみー♪


お返事


>>大王さん
今度ぜひ行ってみてください♪
きしめん絶品ですか!!
今度新幹線乗る前食ってみます♪
おいしいものは無理しても食べたいと思いますもの
そして麺はいいですよね♪
コメントありがとでした。


>>shigeさん
無理した方が確かに楽しいっすw
一日が早く感じますしね
大丈夫でした
名古屋のスペシャリストがいましたからw
喫茶店巡りいいですね
ぜひ行ってきてくださいね
風邪はしっかり寝て治しました
心配&コメントありがとうございました♪


>>美憂さん
お久しぶりっす♪
名古屋いいですよw
5月ですか♪その時は楽しんできてください
確かに北海道でこの時期に自転車乗ると危険てか無理だと思いますw
あと雨の中の自転車はなるべくやめといたほうがいいですよw
コメントありがとです☆
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/20, 2009 | 21:32 | URL | shige #- | [編集]
グランツーはPS創世記からの名作ですが、僕はずっと見学でしたw
レースゲームは「マリオカート」が限界です^^;

01/21, 2009 | 02:59 | URL | 大王 #- | [編集]
グランツーリスモは好きなゲームでしたね。
いやゲームというよりシミュレータとして遊んでました。
この先多分買えないような車に乗った気になれますから。

小論頑張ってください。
うだうだ書いてたら2000字くらいすぐに……終わらないですね。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
