< モザイク | Home  | 44653 >

スポンサーサイト

quote


あぼーん

quote 携帯落とした!!水没した!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
データ消えたよwメルアドとかw
ドンマイ!!俺!!

と、まぁ携帯が勝手にトイレにつっこんで自殺しやがりました
ポケットに入れたはずなのに!?w
基本的に携帯落とす人なんですけど
まさか水没するとかw
もうその後腹が立ったので
放置したままカラオケで歌い散りましたw
のどいたい。
携帯まだ発売していないので欲しい機種あったのに
どうやらそれは買えそうにありません
あー最近運悪すぎ(泣

さて、テスト頑張ります

お返事

>>☆yu☆さん
絶対”テスト、ふざけんな”っておもいますよね
絵描くの好きなんですよ。早く描きたいですw

>>もみじさん
本当にテスト期間はいやですよねw
でも俺は長い方が好きですかね。遊べるからw

>>ちう吉。さん
絵描くの好きなんです。
風景かけるって凄いじゃないですかw
俺はどちらかというと風景が苦手ですね

皆さんコメントありがとうございます
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/07, 2008 | 23:52 | URL | もみじ #- | [編集]
ありがとうございます!!
来年こそはおひな様とお内裏様が二人並べるようにがんばりますね。笑

相互リンクしときました!!
これからもよろしくお願いします。

03/08, 2008 | 00:01 | URL | まる #- | [編集]
こんばんは^^
携帯大丈夫ですかー?!生き返るといいですね(´ー`)

テスト期間なのに私も遊びほうけてますよ~笑
おかげでやっぱりテストぼろぼろですw
カラオケいきたいなぁ。

模試受けてみたらどうでしょう?
自分の全国での位置が分かりますよっ

03/08, 2008 | 00:26 | URL | ☆Уц☆(ゆう) #eqP7eH0Y | [編集]
携帯大丈夫ですか!?
データとか消えるの最悪ですよね;;

放置してカラオケに行ったのは凄いですねww
水没携帯、他の誰か見たら驚きですねww

今運が悪かったら、
良い事が起こりますよ、きっと(*^-^*)

引き続きテスト頑張ってください★ミ

03/08, 2008 | 09:08 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
けたい自殺しちやったか…
あたしまだ自殺させたことないぞ!!
電池破裂しそうだったけど(´∀`)

03/10, 2008 | 14:38 | URL | syunnen #- | [編集]
俺は洗濯機事件以来、携帯を壊したことはない。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
