< エンド | Home  | ロンブン >

スポンサーサイト

quote


ネガイ

quote
ほんの少しでいいんです

俺に一歩前に進む勇気を


ください


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/23, 2009 | 05:31 | URL | 大王 #- | [編集]
何が待っているのか分かりませんが、大王で良ければ背中を押させてください。

道を切り開こうと考えた時点で、、人は既に十分な勇気を手に入れています。
そして迷った中で選びとった道は、それは必ず自分にとっての正解の道です。

↑誰か偉い人の言葉でもない、個人的な意見で申し訳ないですが・・・。
人間の眼は前を見るためについているんですよ☆

01/23, 2009 | 20:55 | URL | 万次 #- | [編集]

悩んだったって同じだ!!

直感で行動しろっ!!

結果が良くても悪くても

結局は良い方向に行く。

それが運命だ!!


って自らの経験から思う(´・ω・`)

01/23, 2009 | 22:09 | URL | もりた #- | [編集]
うちが思いっきり背中を押します
前に一歩進んでください!
うまくいかなくても
見方が待ってますよっ!!!
少なくても私は見方ですっ!!(´▽`)!

頑張ってくださいっ!

01/23, 2009 | 22:22 | URL | shige #- | [編集]
言おうと思ったその時が、言うべき時です!
すなわち、今!!
そして、勢いのあるときに攻める。
それが人生の鉄則です。


僕の先生が言ってましたが、
「勇気は常に勝利をもたらし、恐怖は常に敗北をもたらす」

ここに来ている全員で背中を押してみますっ。
愛と勇気を失わざる、正直・親切・愉快な気持ちでいきましょう!
強気なくらいがちょうど良い!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
