< セントー | Home  | ネガイ >

スポンサーサイト

quote


エンド

quote
昨日で学校が終わってしまいました

後は登校日と卒業式あわせて3日しかありません

なんだか寂しいですね…

高校生活あっけなかったです

あーもっと遊びたかったなぁ

なんて思いますね



さて

さきほどまで珍しく雪が降っていました

写真とればよかったなぁ…



風呂はいってなかったのでシャワー浴びようとしたら

壊れてた!!

水しかでない…

まぁ勇気を出して浴びましたw

水で

もう山ごもり中の空海みたいな気分でしたね

悟りが開けそうでした

体は綺麗になったけど

めっちゃ寒いです

暖房がんがんであったまらなくては…




昨日の日記にコメントありがとです♪

理由はまた後日発表します

すみません(汗


お返事


>>shigeさん
ルールは結構守って頑張りましたよw
ただ机に向かわなくちゃいけないときも遊んでいましたが
思い出これから頑張って作ります

勢いでがんばってみました!
まぁ結果はわかりませんが…
強気な方がちょうどいいですよねw

コメントありがとうございました♪


>>もりたさん
アゲハ蝶最高ですよね♪
高校生活なんてすっごく早いもんです
青春も終わりだーw

味方がいると
すっごく心強かったです
ありがとうございます
頑張ることができました♪

コメントさんくすです。


>>えいなさん
切ないですよね
高校生活はとくに
のこり少し楽しく過ごします!!

コメントありがとです。


>>大王さん
大王さんの意見すっごく参考になりました
そうですよね
人間の目は前を向くためについているんですよね
道切り開けてたらいいんですがw

コメントありがとうございました。


>>万次さん
直感で行動したよw
そっちのほうが俺らしいかなw
お前は経験豊富だからね
頑張ったよ

コメントありがと。



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/24, 2009 | 20:48 | URL | shige #- | [編集]
水風呂は、確かに何かの悟りに近づけるのですが、あとが怖いですね^^;

学校、いったんのお休みですね。
この時期を利用して、友達と何処かに遊びに行くのも一興ですw

寒いですから、風邪ひかないように気をつけてください^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
