< フロー | Home  | エンド >

スポンサーサイト

quote


セントー

quote
□お風呂の話

家のお風呂が壊れたので

銭湯に行ってきました♪

やっぱいいねぇ…

銭湯は♡

でもやっぱり銭湯&温泉はひとりでいきたいです

基本俺長風呂なんですが

温泉なら1時間は固いです

いやー本当はもっとはいれるんですが…

最高は3時間半ずっと入ってたこともありますw

でもやっぱり友達と行くとみんなあがるの早いし

家族と行っても家族も早いので

気を使って早く出てしまいます…

本当はもっと入ってたいのに!!

この気持ちわかってほしいですw







□恋の話

重ね重ね言います。

この前の日記にコメありがとうございます

でもやっぱり俺は卑怯な男です

すみません

さてここからはつまらない話&情けない話ですが

最後までおつきあいいただけるとうれしいです


この前行った通り

告白しました?

いや告白っていっていいのか…

正直言って今でも思い出すだけで恥ずかしくて死にそうだったんですが

我ながら卑怯なやりかただったかなぁって思ってます

告白の仕方はだいぶ前に書いた通り

お菓子を渡すついでにそれに手紙を添えてって感じです

内容は好きってことと付き合ってってことを書いて

裏にメルアドを添えました…

いやーやっぱり卑怯だったよなぁ…

直接言えばよかったと今は後悔しています

逃げてました…

すみません

ならない電話

結局メールは来てません

結構わからないところに入れたので

気づいてないか

無視されたかのどちらですね

多分後者ですね

俺だったら気持ち悪いって思うかもしれません

すみません…

あー失敗したなぁ…

我ながら情けないっす

くそっ…

音楽はいいっすね…

落ち着きます♪

でも情けない

みなさん本当にすみません

俺の勇気が足りませんでした

あんなに応援してもらったのに…

もう一度いく勇気なんておれには…

もう学校ないし(

でも普段通りの俺は維持しまっすよ

明るくハイテンションで頑張ります♪

ありがとうございました





□お返事

>>shigeさん
正直風邪引いたかと思いましたよw
水風呂は当分いいですね…w
友達と遊びにいってきます
思い出づくりは大切ですしね♪
風邪引かないように頑張ります
コメントさんきゅーです☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/25, 2009 | 01:05 | URL | 大王 #- | [編集]
銭湯とか温泉とかいいですよね。行きたい~。
大王は短く何度も入る派です。

前後の文脈を読んでないので的外れかも知れませんが。
無視と決め付けるのはまだはやいかな、と。
so4rayさんが思い悩んで考え抜いたと同じくらい、せめてその半分の期間は相手も時間はいりますよ。
相手の方も考えて、気持ちを整理しなきゃね☆
焦る気持ちも分かりますけれどね。

so4rayさんの勇気見せてもらいました。
そして大王も勇気をもらいました!
良い結果が返ってきますように。

01/25, 2009 | 21:26 | URL | shige #- | [編集]
長湯出来る人が羨ましいです。
僕はすぐにのぼせてしまいます;;

悩んでいる件ですが、その女性は悩んでいる最中ではないのでしょうか?
だって、NOという答えもないのですから。
人生的にも大事な内容ですから、待っててあげてくださいね^^

そして、告白には様々な方法がありますよ。
自分の気持ちを伝えることが出来たのですから、so4rayさんは勇気出しました。
頑張っている人を見てしまうと、その人も頑張ってしまうのが人間。
僕も明日を頑張ります!

01/25, 2009 | 21:40 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
温泉は長湯できないです(´`)
好きなんですがね・・・
もっと入っていたいのにのぼせちゃって

告白の件ですが
まず告白すると言う勇気がすごいと思います
全然情けなくないです
むしろかっこいいですっ!
それにメールで告るよりはいい
告り方だと思います お菓子まで作って
手紙を添えて
めっちゃいい告白の仕方だと思います(^^)
うちだったら喜んでます

それに告白されて嫌な気持ちになる人なんて
いませんよー(*^^*)
安心してくださいっ!

きっと今考え中なんですよ(^^)
so4rayさんが好きになった人です
無視するような人ではないでしょ


Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
