< トマリ | Home  | セントー >

スポンサーサイト

quote


フロー

quote

さて昨日あまりにも眠くて9時に寝て

今日の11時半に起きました

最近睡眠時間が以上に長いっすw

どうしたんだろ♪


お風呂は先ほど修理の人がきて直してくれました♪

バンザイ!

しかし完全復活は夜の8時以降になるそうです…

直ってますように…


続きはshigeさんにいただいたバトンです






あなたはどちらを選びますか(ヾ(o・д・)ノバトン

Q1 携帯小説orホームレス中学生
A1 ホームレス中学生かな
Q2 せんべいorクッキー
A2 クッキー♪
Q3 任天堂DSorWII
A3 Wiiは一度ぐらいやってみたいっすw
Q4 100万円or1000万円分の本・漫画等
A4 もち現金で
Q5 ガムor飴
A5 ガムですね
Q6 ヨーグルトorゼリー
A6 ヨーグルトは一応毎日食べてます
Q7 犬or猫
A7 犬飼ってるのですが猫で
Q8 和菓子or洋菓子
A8 和菓子大好き&#9825;
Q9 ベリーショートorボブ
A9 ベリーショートです
Q10 映画orバラエティー
A10 映画ですね
Q11 カレーライスorライスカレー
A11 まぁ…カレーライスで
Q12 メロンパンorホットドッグ
A12 メロンパン♪一時期はまりました
Q13 テニスorバドミントン
A13 バドミントン面白いっすよね
Q14 ウーロン茶orサイダー
A14 サイダー大好き
Q15 物忘れが激しい頭or何でも忘れられない頭
A15 前者で♪てかそのまま俺です
Q16 youtube or ニコニコ動画
A16 ニコニコでw
Q17 お答え頂きありがとうございました。お疲れ様です。
A17 いえいえ…お疲れさまでした









お返事


>>大王さん
短く何度もっていうのもいいですよね♪
旅館とかだと俺もそうしますw

そうですよね
俺は焦っていたみたいです
ゆっくり待ってみます
良い結果が返ってくるかはわかりませんが…
コメントありがとうございました


>>shigeさん
半身浴って本当にのぼせないからいいっすよ♪
特にのぼせやすい人にお勧めです

本当にそうですよね
まだ決まった訳じゃないので
のんびり待ってみようと思います
頑張ったって言ってくれると本当にうれしいです
勇気を出しかいがありました
それが誰かの頑張りにつながってくれると本当にうれしいです
コメントありがとうございました


>>もりたさん
のぼせたらお湯から上がって足だけつけてのんびりするってのもまたいいですよ♪

情けなくないとか…
ありがとうございます
いい告白の仕方といってくれて本当にうれしいです
この気持ちが伝わってたらいいのですが…
だからのんびりと安心して待ってみようと思います
コメントありがとうございました。





皆さん本当にありがとうございました

そうですよね♪

頑張って焦らず待ってみようと思います

どうなるかはわかりませんが…

まぁとにかく待ってみようと思います

本当にありがとうございました




スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/26, 2009 | 19:58 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
たしかに
睡眠時間長いっすね(^^)
うち今日眠くて遅刻しちゃいましたよ
いっぱい寝たいです
睡眠ってやっぱ大切ですよね

お風呂よかったですね(*^^*)
温泉行くのもいいけど
めんどくさいですもんね

01/26, 2009 | 21:00 | URL | shige #- | [編集]
月一で、そのくらいは寝ている時もありますw
やっぱり、睡眠は大切ですね。

お風呂は「熱く・短く」な体質で^^;
何かの方法で、ゆっくり浸かりたいです。

バトン消化、ありがとうございます^^

01/27, 2009 | 01:13 | URL | 大王 #- | [編集]
うわ~!12時間オーバー睡眠って凄いですっ!
大王がそれくらい寝たのって10年以上前かも^^

お風呂直って安心ですね。
銭湯も良いけど、やっぱり家の風呂が一番☆

01/28, 2009 | 11:48 | URL | 万次 #- | [編集]
俺も最近長い・゜・(PД`q。)・゜・

夜型に変わってきたんじゃない?

早く朝型に直さなあああぁぁあl;;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
