< リセット | Home  | フロー >

スポンサーサイト

quote


トマリ

quote
□まえがき

最近更新が少なくてすみません(汗

あとみなさんのblogにコメント少なくてすみません(



□オールナイト

ここ最近友達が俺のうちに泊まりにきています♪

もちオールナイトです

そのため睡眠がかなり不定期です

今もオール中ですw

かなり眠い…

でもまぁ飲んではないです

金かかるしねw

飲むと

うん♪青春だね♪

あと学校がないんで曜日の感覚がないw

やばいね

まぁ頑張ります!

もしかしたら明日は寝て過ごすんで日記かけないかもしれません

すみません(





□ラヴ

最近告白した彼女をさけがちです…

情けな…

普通に接しようと思うけど

どうも無理で…

やっぱこういうときも普通にしないとね

だめだなぁ…

うん!頑張ります!

でも無理だね

見ただけで照れちゃうw

顔がほってっちゃうよ…

あぁ…情けない…

てか

告白したらさらに好きになりました

なぜでしょうw

うん!頑張ります!(二度目

誠に勝手ですが応援よろしくお願いします

うん!本当に心強いっす!

ありがとうございます



□お返事

>>もりたさん
遅刻は俺も多かったw
やっぱり眠いですもんね
睡眠は大切です

確かに温泉いいですけど
距離があるのでめんどくさいっすw
やっぱり自分ちが一番だ!w
コメントありがとー☆


>>shigeさん
月一寝れたらいいですよね
睡眠大切です

あれは体質の問題とかもありますけど
なにか方法見つけてゆっくり入ってみてください
コメントありがとです♪


>>大王さん
10年前っすか…
確かに俺ももうないかもしれませんw

そうですね♪
やっぱり家のお風呂が一番です
コメントありがとです☆


>>万次さん
夜型には変わってないかな…
だって10時すぎると眠いもんw
前のほうが夜型だったなぁ…
コメントサンキュー♪



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/29, 2009 | 20:05 | URL | もりた #- | [編集]
オールナイトいいですね♪
5時まで起きてたけど結局寝たー
とかが多くて完璧なオールナイトはしたこと
ないです(^^;)
でも寝る時間がもったいないって思えるとき
よくあります
もう成長もしないし

さける気持ちわかります(´▽`)
でもそれで私後悔した派なんで
so4rayさんにはそんな思いさせたくないんで
なんとか頑張ってくださいっ!!!
人生1回きりなんですし
思いっきり行っちゃってください
まぁなかなか出来ないことなんですよね
人事みたいに言っちゃってすみません
でもso4rayさんには
ほんとにうまくいってもらいたいので
頑張ってくださいっ!!!


01/29, 2009 | 21:16 | URL | shige #- | [編集]
オールナイトは大人の証拠w
僕も機会を見つけては、よくやってました^^;

ポジティブで積極的な言葉は、その素敵をさらに光らせてくれます。
いい言葉は、いい心を作り、いい人生を作ります。

その女性に、素敵な心と素敵な言葉で接してみてください。
「ありがとう」
の一言からも、素敵ですよ^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
