< オーアメ | Home  | トマリ >

スポンサーサイト

quote


リセット

quote
□リセット

いつものようにアメトーーク見てから

ドラマ『リセット』を見ていました

やばい…

コウタさん男前過ぎだ…

男としてあーいう死に方は憧れます

死に方に憧れるってのはおかしいなw

不謹慎ですね…すみません

でも彼女のために自分の命をかけるってのは

素晴らしいと思います

自分もあのような人間になれたらいいなぁって思います

よかったら見てみてください

webムービー公開中です♪



□受験

いやー来週はついに受験です

緊張感ねーなw

とにかく頑張ってきます

最後ですから

ファイト!俺!


□お返事


>>もりたさん
5時くらいは確かに結構キツいっすよね
でもほぼオールナイトだからいいんじゃないっすか
寝る時間は確かにもったいない気がするときもあります
でも睡眠は大切っすよw
俺はまだまだ身長が欲しいっすからw

なんとか頑張ってみます!
本当になかなか出来ないです
でも思い切り大切ですよね!
もりたさんも次あったら頑張ってくださいね♪
コメントありがとです☆


>>shigeさん
あー確かにそんな感じですよねw
みんなやってたんだなぁ…

ポジティブさすがです!
積極的にいって
素敵な言葉で頑張ります
コメントありがとうございました♪



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/30, 2009 | 01:56 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
先日は、愛結菜のブログへの訪問、そしてコメント、ありがとうございました。

もうすぐ受験なんですね!
緊張感がない方が、普段の力が出せていいかもしれませんよ☆
陰ながら応援しています。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
