< イチガツ | Home  | リセット >

スポンサーサイト

quote


オーアメ

quote
いやー大雨洪水警報が出てます♪

それほど大雨でした

さっきまではひどかったよぉw

てか窓から雨が入ってきたね

ビックリだよw

俺の部屋ボロボロw

早く引っ越したいなぁ


しかし

20世紀少年面白いね♪

そっこうレンタルしてみます!

第二章も見たいなぁ…

予言の書すごいなぁ

とにかく見たいっす♪



お返事


>>愛結菜さん
初コメありがとうございます☆
そうですね♪緊張感のない方がいいっすよw
応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


01/31, 2009 | 00:55 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
こっちは降ってますがそこまでではないです
まぁおかげでバイト暇で最高でした(^^)
20世紀少年なんかわかんないけど
抵抗あるんですよね
予告とか見るとよく話がわかんないんですよね
(´゜▽゜`)
どうゆうお話なんですか?
興味はあるんです(^^)

01/31, 2009 | 07:16 | URL | 大王 #- | [編集]
雨雨。大変だぁ!
流されないでくださいねw

20世紀少年。あれはキャスティングの力ですね。
あまりにも原作にソックリすぎ…。
あぁっ!飲んだくれていて昨日のスペシャル見逃してたorz

01/31, 2009 | 12:43 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
20世紀少年、面白いですよね☆
愛結菜はマンガで読みました。
友達が貸してくれたんです!
映像ではまだ見たことがないのですが、近いうちに見てみたいなって思っています♪

01/31, 2009 | 21:44 | URL | shige #- | [編集]
今日の雨は凄かったです。
特に風が凄かった^^;
・・・未だに強風です。
その分、空気が乾燥せずに、喉の調子は良好です^^

20世紀少年については、博が無く、すごい盛り上がりとは存じております。
ただ、天の邪鬼なshigeは、メジャーなタイトルよりも、小さな邦画が好きみたいです。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
