< キョート | Home  | オーアメ >

スポンサーサイト

quote


イチガツ

quote
□まえがき

ぎりぎりセーフ♪

今日で2009年1月終わりですねぇ

いやぁ…はやかった ゜ 3゜)

一ヶ月って言うのは本当にあっという間です

はぁ…こうしてどんどん年をとっていくのですねぇ

免許早くとりたいっすw



□久しぶりに

一ヶ月ぶり?ぐらいに部屋の掃除をしています♪

途中ですが…

密かなる模様替えw

基本出不精なので

こういうときしか掃除しないのさぁ

昔よりはするようになったけど…

とにかくふぁいとぉ♪

でもやっぱり掃除すると気分がすっきりしてベリーナイスだね☆


□自転車

いやー長らくパンクしていて使ってません(

明日使うんだけどなぁ…

どないしましょw

直すか

しかし…直せるかなw

無理な気がする(汗

くそったれぇ

あーめんどくさいねw



□お返事

>>もりたさん
雨降ったりするとバイト暇になるときがあるから助かるよねw
バイトは暇なのが一番です!
俺も見てないから全然話の内容がわからない
ごめんね(
見たら報告します
コメントありがとね☆


>>大王さん
流されませんでした
奇跡的に大丈夫でしたよw
20世紀少年原作読んでないからにてるかわからないんですよね…
みんな似てるっていってるからすごいんでしょうねw
それは飲んだくれていたラー王さんがわるいっすw
こめんとありがとです☆


>>愛結菜さん
ごめん(汗
原作読んでないから面白いかわからない…
原作俺も読みたいなぁ
でもまぁ最初に映画楽しんできますw
コメントせんくすです☆


>>shigeさん
いまだ強風って大変ですね…
確かに俺も喉は乾燥しませんでしたw
雨…ナイス!
天の邪鬼っすねw
まぁ…わからないでもないですw
コメントありがとです☆



□あとがき

あのことメールしましたよ♡

すっごい幸せ♡




スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/01, 2009 | 08:15 | URL | *美憂* #yxBEPQqk | [編集]
もう2月ですねー
なんで1ヶ月ってこんな
早く過ぎて行くんだろ(д)
うちも片づけしないと
やばい状態になってきてます、、、;
模様替えするといいですよねー
片付け頑張ってください!

02/01, 2009 | 12:34 | URL | もりた #.4ChmaPQ | [編集]
もう2月かー(Д)
バレンタインがあるんですね(´`)
あげるんじゃなくてもらう派ですね(^^)
チョコ好きなんで
あげるのは無理っ!なんです
もう作れない(´Д`;)

模様替えいいですよね(´▽`)
なんか気持ちがスッキリしますよねっ!
やってる間は疲れますが(´`;)

パンク辛いですね
もう自転車屋さんに
即行きますね(^^;)

02/01, 2009 | 15:10 | URL | 大王 #- | [編集]
部屋の掃除良いですね。・・・大王もやらなきゃ。
ここ一年、カキモノの資料で魔窟化してます。

so4rayさんのHappyさが伝わってきました☆

02/01, 2009 | 15:17 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
1ヶ月って、ホントにはやいですよね(>_<)
そうやって一年一年も早くすぎていっちゃうんだなー、なんて思いました。笑
ちょっと年寄りくさいですが。笑

02/01, 2009 | 21:46 | URL | shige #- | [編集]
今年って、もう「1/12」が終わってしまったのですね^^;
早すぎます。

掃除したいですが、基本怠惰なshigeですので、したいものです。
ゆっくり掃除して、春を迎えたいですね。
花粉が飛ぶ前に;;

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
