< ショクジ | Home  | イチガツ >

スポンサーサイト

quote


キョート

quote
□帰還

んー京都!!

6時間かけてやってきました

うん…なんか帰ってきたぜ!こらぁ!って感じだねw

意味わかんないけど

てか遠いナやっぱ…

地図上じゃぁ全然遠くないんだけどね

田舎だなぁ…

もちろん帰ってきたのは

試験受けるためっすよw

明日からは試験三昧っす

ふぁいとだぜ!

後可愛い子でもいないかなぁなんてねw

嘘です

真面目にやりますよ

まぁ試験以外では京都を満喫してきまーすw



□ラーメン

大王さんのブログにてラーメンが掲載されていたのを見て

無性に食べたくなったので

食べにいってきました♪


天下一品
天下一品本店

京都の北白川にある本店に行ってきました

宿泊しているところのすぐ近くなので

さて

天下一品と言えばやっぱりこってり

しかし今回は目の前にいたベッキーにひかれ

味がさね
味がさね&チャー定に

味がさねはニンニクと白ごまと揚げネギと肉味噌をお好みで足しながら食べれるんですが…

いやーうまい♪

なんにも足さないで食べてもうまい♪

こってりなのに後味がいいっていうのがさすが天下一品って感じでした

個人的には揚げネギを加えたらさらにおいしくなるのでおすすめです

基本ラーメン食べにいったら餃子を食べるんですが

今回はチャーハンにしましたw

俺の中では餃子のおいしい店はすべてがうまいっていう定義みたいのがあるんですが

前回きたときに餃子を食べたので今回はチャーハンに…

いやーチャーハンもおいしくいただきましたw



すみません…長々とラーメンについて書いてしまって…

久しぶりにうまいラーメンにであったものですから興奮気味ですw

すみません(汗

でもわかってくださいネ♪ネ♪


□お返事


>>美憂さん
模様替えするといいっすよね
新鮮な気持ちになれますから
一ヶ月が早いと一年も早くなる…
なんでこんなにはやいんですかね…
ほんとにw
コメントありがと☆


>>もりたさん
俺もバレンタインほしいっすw
でもあげるかなぁ…逆チョコってヤツですねw
でもやっぱりほしいなぁ…
作ってくださいよw
自転車屋まで遠いので即は行けません(
まだ直してないや
確かに模様替えはやってる間は疲れます…
のんびりやりますね
コメントありがとです☆


>>大王さん
一年溜まったらすごいでしょ
やりがいがあるんじゃないですかw
happyさが伝わってくれたならうれしいっす♪
コメントありがとです☆


>>愛結菜さん
年寄り臭いですね…でも俺もそう感じちゃいますw
こうやって年取ってくんだなぁって
時間よとまれって感じですかね…
もっとゆっくり流れてほしいものです
コメントありがとうでした☆


>>shigeさん
もう[1/12]ですか…
本当にはやすぎっす…
花粉症ですか
確かに春の前には掃除しておきたいっすね
季節の変わり目は大事ですw
コメントありがとです☆



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/02, 2009 | 22:32 | URL | 大王 #- | [編集]
わかります!例え世界中の誰もが分からないと言っても大王だけは!
天一はこってりばかり注目されますが、ラーメンとしての本領はこってりじゃない方が味わえますよね。
…って味がさねは未食なんですが^^;

すみません。熱くなりすぎました。

02/03, 2009 | 00:40 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
お久しぶりです&初コメです☆
ラーメンってたまに食べると何でも美味しいですよね(笑)
でも毎日食べても飽きないんですよね><
今日も食堂のラーメン食べましたが
写真を見たら明日もラーメン食べたくなりましたw

02/03, 2009 | 03:37 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
明日から試験なんですね!
頑張って下さい!
陰ながら応援しています☆

02/03, 2009 | 21:48 | URL | もりた #- | [編集]
京都いいですねー(´▽`)
修学旅行で1回行ったことあります(*^^*)
ラーメンお店のは美味しいですよねっ!
家のはあんまり好きじゃないです
試験頑張ってくださいっ!!
だるいですねー(Д)
逆チョコってホワイトディーとは違うんですよね?
テレパシーでチョコ送ります(笑)(*^^*)
まずいですよー(∀)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
