< サイフ | Home  | キョート >

スポンサーサイト

quote


ショクジ

quote □お知らせ

本日より大王さんの『Q.D.K. ~急に「大王」が来たので~ 』をリンクさせていただきました。

これからよろしくお願いします♪

個人的に大王さん(通称:らー王さん)の週一にある今週食べた麺コーナーが大好きです♪


□ご飯

やっぱりおいしいものを食べると嫌なことなんてすべて忘れちゃいますね♪

幸せです♪

今日は試験終了後ふらふらと大学の周りをあるいていると

多国籍料理の店があったので入ってました。

でもやっぱりチェーン店じゃないとこっていいですよね♪

水がなくなったらすぐに何も言わずに持ってきてくれた…

サービスないすです♪

合鴨
まずは『合鴨のロースト 和風ソース』

これがおいしんですよ

からしをつけて食べると名前の通り和風なんですよ

あービールがほしい…って本気で思いました

グラタン
次はホワイトソースグラタン

しっかりとしたチーズの味がありおいしかったです

中身も海老や烏賊、ソーセージなどが入っていて

しかもそれがマッチしているのが最高でした

なんていうか…おいしいもんを食べると幸せっす♪

これが俺のストレス発散法ですね


□周辺

こう何度も試験を受けにくると

もう大学の周りにいきつけのところとかが出来てきます

まだ大学生でもないのに…w

しかし俺の愛用の99shopがなんと改装工事!!

で出てくるとローソン100になってました♪

開店は明日ですが…

でも看板変わるのって早いんだねぇ…

試験受けた後には変わってたもんw

なんか変な気分です…

明日もがんばるぞ!!


□お返事

>>大王さん
確かに俺もラーメンはこってりよりあっさりの方が好きです
あっさりのほうが確かに本領が味わえます
でも天一さんのこってりはありなんですよね…
味がさねぜひ食べてみてください
麺の話はアツくなっていいと思いますけどねw
コメントありがとです☆


>>ルル嬢さん
お久しぶり&初コメありがとうございます♪
確かにたまに食べたくなるし
毎日食べても飽きませんねぇ
不思議ですw
明日もラーメン食べちゃってください♪
コメありがとです☆


>>愛結菜さん
そうなんですよ…
応援&コメありがとございます
頑張ります!!


>>もりたさん
京都いいですよぉw
俺は家のラーメンも店のも好きです
でもやっぱり店の方がおいしいですけどねw
逆チョコはバレンタインデーに男の子が女の子にあげるってやつですね♪
テレパシーでもなんでももらいますよw
まずいかは食べてみないとわからない!!
コメントありです☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/04, 2009 | 20:15 | URL | 大王 #- | [編集]
リンクしていただきありがとうございます。
これからも盛り上がっていきましょう☆
それに読者置いてけぼりの麺コーナーが好きと言ってくれるとは・・・嬉し泣きしていいですか?

合鴨のローストが美味しそう♪
美味しいもの食べて、悔い無く試験に臨んでくださいね!

02/04, 2009 | 20:36 | URL | shige #- | [編集]
大学付近の食事関連って、どこも充実してますよね。
今度は学食なんかもレポートしてくださいねw

ロースト系は、お酒が進んで良いですよ^^
これが学生の活力の素なんだと、確信できます。

02/04, 2009 | 21:14 | URL | もりた #- | [編集]
オシャレなお店ですねー(´▽`)
グラタン美味しそうですっ!
お酒の良さ・・・まだわかんない年です(--)
まずお酒に強いのか弱いのかもわかんない・・・
でもチョコとかでお酒結構慣れたかもしれないです(∀)

100円ショップより99ショップのほうが
1円安いのにー!(゜皿゜)
って感じですねー

02/05, 2009 | 00:02 | URL | 万次 #- | [編集]
試験やったんやぁ

結果は・・・。

・・・気にすんな♪(ぁ

おみやげよろすく♪(・∀・)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
