< 明日から | Home  | あぼーん >


quote


モザイク

quote 携帯買い替えました。
途中ソフトバンクに変えようかと悩んだんですが
結局いままで通りauにしました
W54SAの山吹色にしました
W


へんとか言わないでくださいよw

テストやっと終わったぁ
いつも通り勉強してないんで成績もいつも通りでしょう
まぁだといいなw

お返事&暇つぶしバトン

人間バトン

�回してくれた方の印象
>黒猫あずきさん
>ツンデレ、結構S、時々M

�周りから見た自分5個
>「変態」
>「なんかずれてる(髪型が特に)」
>「野球部戻ったの?」
>「いやこれ坊主じゃなしにベリーショートなんだけど」
>「美容院でいつもきっています」

�あなたの好きな人間性(5つ)
>自分の芯がある人
>好青年
>話しやすい人
>絡んでくれる人
>いざというときはいいやつ
>なんかもうあいまいですw

�反対に嫌いなタイプ(5つ)
>勉強第一
>なんかもう文化祭とか学校行事に参加しないやつ
>大学受かることだけを考えているやつ
>すぐに態度を変えるやつ
>なんかこう寒気がするやつ
>とにかく青春をエンジョイしようよw

�自分がこうなりたいという理想図はありますか?
>なるべく他人に順番をゆずりたい
>将来棒に振っても面白いことをしたい

�自分のことを慕ってくれている人たちに叫んでください
>慕ってくれるとか…愛してる♥

�バトンタッチ(15人;印象付)
>もっててよw15人も友達いないしさw


<お返事>
>>もみじさん
相互リンクありがとうございます
二人並べるようがんばってください

>>まるさん
携帯は生き返りませんでした(泣
遊びほうけていたのでテストぼろぼろですw
模試は当分ないらしいですから…残念ですw

>>☆yu☆さん
大丈夫じゃなかったですw
本当に最悪です(泣
これでいいことなかったら…どうしましょw

>>ちう吉。さん
破裂しそうなのは危険ですよw
自殺しないように注意をしててあげてくださいねw

>>瞬焔
一回壊したら十分だろうw

皆さんコメントありがとです♪



プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/11, 2008 | 08:47 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
バトンいただきます♪

テストおつかれさーーん!

03/12, 2008 | 02:19 | URL | まる #- | [編集]
こんばんはー!
新しい携帯かっこいいですね^^
ちなみに私は
so4rayさんの候補に選ばれたけど敗れてしまったソフトバンクですw

勉強がんばりますよー!!!

って口だけになりそうですけど、ね。笑

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
