< シケン | Home  | ショクジ >

スポンサーサイト

quote


サイフ

quote □はじめに

この前のロンハー面白かったですね♪

狩野最高っす!笑



今日の雑学王の生放送ぐだぐだ間がたまらなく面白かったっす♪


□北山

今日は試験が早めに終わったので北山に行ってきました

そしてヴィレッジヴァンガードでお買い物

ファーファ

まずはCD♪

コンピレーションアルバムです

なんとなく買ってしまった

最近CD買うのが多くなってきました

財布

次は財布♪

長財布は良く落とすので

二つ折りに(笑

色は何となく赤に

赤はお金が逃げるらしいですが

もう逃げてるので気にしません(

それからカメラに関するグッツも買ってしまった’泣

金が…

まぁいいですか

買い物は俺のバイブルです!!

しかしえがちゃんのポスターよかったなぁ…

京都に引っ越してきたときはぜひ買おう!!(笑

そして近くにあったタイ料理の店に…

REDカレー

REDカレーセット ¥1600

最近ご飯当たりが多いっす♪

おいしかったぁ…

久しぶりにタイ風のカレーを多べったっす

インド風とは違ってまたいいね♪

しかしご飯代でもピンチに…

やゔぁーぁ

まぁおいしいものを食べるのは俺のバイブルです!!

てか

毎日毎日ご飯の話で申し訳ない…

付き合ってくれて本当にありがとです


□どーでもいいあとがき

最近近くのゲーセンでBASEBALL HEROS 2008にはまっています。笑

しかも4戦負けなし!!

広島強いね♪

そんなこんなで後二日

試験頑張ってきます!笑


□お返事

>>大王さん
うれし泣きしちゃってください♪
今週も楽しみにしてますねぇ☆
さらにおいしいもん食べて頑張りますね
コメントありがとです♪


>>shigeさん
学食レポートは大学生になったらやろうかなぁ…
それまで楽しみにとっておきますw
確かに学生の活力っすね
でも独りで飲むのはさすがに寂しいです(泣
コメントありがとです♪


>>もりたさん
まぁでもお酒はおいしいですよ
そのうちわかりますw
一回友達と飲んでみたらどうですか?
面白いですよw
100円ショップも99円ショップも中身は変わってなかったです
1円高くなっただけだったぁ!笑
コメントありがとです♪


>>万次さん
結果は気にしないが…
おみやげなどない!
コメントありがとです♪



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/05, 2009 | 12:11 | URL | 大王 #- | [編集]
北山近辺のタイ料理?アソコかなぁ…。
でもちょいと雰囲気がちがうかな?むぅ。
美味しい写真を見るとお腹が空いてくるのでやめないでください(えw

広島強いですかっ!やったー☆

試験頑張って~♪

02/05, 2009 | 13:22 | URL | shige #- | [編集]
だんだん、食事ブログに近づいてますね^^
その方が食べた美味しいを知ることが出来て嬉しい限りです。
美味しいを補給して、試験頑張ってください^^

BASEBALL HEROS 2008
…僕はへタレ監督です;;

02/05, 2009 | 13:32 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
CD、買う派なんですね!
愛結菜は借りる派です。
テスト明けなどは、よくレンタルショップに行きますよ~☆
CDを買って、大好きな歌手に貢献したい気はあるのですが、何しろ貧乏学生なので。。。笑

中身のないコメントでごめんなさい(>_<)

02/05, 2009 | 14:09 | URL | shige #- | [編集]
連コメごめんなさい

書いた漢字ですが、
○その方(そのかた)
×その方(そのほう)

です(汗)

紛らわしくて、申し訳ございません<(_ _)>

02/05, 2009 | 22:07 | URL | 万次 #- | [編集]
ヴィレヴァンって珍しいものいっぱいあるよなぁw
ってか、珍しいものしかないよなw

タイ料理ウマソー!!

そっち行ったら紹介してぇー(・∀・)

俺も紹介しますんで♪

何日そっちにおるんなよw
もうそっちに住所変えてもいいんじゃないか
( ´艸`)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
