< ザンパイ | Home  | サイフ >

スポンサーサイト

quote


シケン

quote
□さきにあとがき

眠。泣

朝8時までが朝食なので

最近頑張って早く起きてます!

しかし…眠っ!

基本8時間は寝たいロングスリーパーなので

こう早起きが続くと辛いです

学校あるときは授業中寝ていたので多少大丈夫でしたが。笑

しかしなんだかんだまだ起きている俺…

意味わかんないね。笑

眠いのに

明日(今日)で俺の入試は終わりです

もうきっと受けることはないでしょう

よし!ふぁいとぉ♪

気合いいれていくぞぉ!


□今日のご飯

最近太ったなぁ…

てか京都きてから太ったなぁ…

体重計がないからわからないけどね♪

またダイエットしよかな

でも筋肉またつけなきゃいけませんね

さてさて

懲りずに今日は俺の行きつけのお店に

そうげんカフェ店内
そうげんカフェ 店内

ここは店長がこだわった食材を使っていておいしいです♪

店内の雰囲気もいいですしね

そしてなんといっても水にレモンが入ってます

いいサービスです♪

おいしいです

さて今日頼んだのはこちら

パスタ&豚
こだわりパスタ(愛農ベーコンとほうれん草のクリームスパゲッティ)&ゆで豚のバルサミコ酢ソース

まずはゆで豚

これがかめないです

もう口に入れた瞬間にとろけちゃう。笑

いやまじで♪

ビックリです

いい豚なんだろうね♪

次にパスタ

これベーコンがおいしい

普通のベーコンじゃなくて肉厚だしね

さすが愛農。笑

味付けはいつも通り濃すぎず薄すぎずちょうどいいです

やっぱり最高でした♡

おいしいものってしあわせ!


最近ご飯ブログになってきたなぁ…

明日でご飯シリーズ最後になると思いますが…

最後までおつきあいよろしくお願いします♪

最後に黒板
最後にそうげんカフェの黒板♪

□お返事


>>大王さん
コメントさんくす☆
駅の近くにあるお店です♪
広い落ち着いた店内ですよ
おいしい写真はやめません(ぇ
眺めて楽しんでくださいね。笑
広島強いっすよ。笑
頑張ります!


>>shigeさん
コメントさんくすです☆
そうですね♪
京都にいる間は食事ブログです
大学はいったら食事ブログに転校しようかしら(笑
文章だけですが俺の幸せが伝わったらうれしいです
試験頑張ってきマース!
今日は負けてしまいました。泣


>>愛結菜さん
基本は借りる派なんですが
最近集めるのにこってますね(笑
俺も貧乏学生なのでたまーの贅沢ってヤツです
コメントしてくれるだけでありがたいです
本当にありがとうございます☆


>>万次さん
コメントせんくす☆
あの珍しさがいいんだなぁ(笑
うまい店ならいくらでもつれてってやる!
お前よりもう京都は熟知してるよ(ワラ
何日もいるからね♪
そして一緒に飲もうね♪



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/06, 2009 | 10:01 | URL | もりた #Wv23cUG2 | [編集]
食事リポーターの人みたいですね(*^^*)
説明も上手だしすごく美味しそうです
にしても京都にはいろんな
食べ物屋さんがあるんですね(゜0゜)!
羨ましいです☆

02/06, 2009 | 16:58 | URL | shige #- | [編集]
まずは、入試お疲れさまです。
たまには早起きも良いものですから。
早起きは三文の徳(not毒)といいますし^^

ご飯ブログもしてみたいのですが、店内で写メする勇気無しです;;

02/06, 2009 | 17:30 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
試験、終わったんですね☆
お疲れ様です。
これからはゆっくり、たっぷり睡眠とっちゃいましょう♪笑

02/07, 2009 | 00:02 | URL | 万次 #- | [編集]
お前グルメですか。

グルメレポーターですか。

彦麻呂ですか!!


お前そっち方向向いてるんじゃないw


はっきりいって京都は知らんw

俺の知ってるとこは大阪にあるのさw
ライヴのときに見つけたd(゚∀゚)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
