< カツ | Home  | シケン >

スポンサーサイト

quote


ザンパイ

quote □今日のご飯

さて京都最後のご飯シリーズとなると思います

ではいってみよう!


紫蔵
紫蔵ラーメンさん

入ってみてビックリしました

メニューがラーメンとチャーシューメンしかない!

後はトッピングとごはんがのっているだけ

これはなかなか面白いと思って

ラーメンとご飯を注文

紫蔵ラーメン
紫蔵ラーメン

スープはちょいこってりの鶏ガラ

鶏のだしが出ててうまい!

しかし驚いたのはなんと行っても

麺がサイコーでした!

ラーメンなのにモッチリしてるんだ

麺が

食べた瞬間ビックリしたね

なんじゃこりゃーってね

そしておいしいんだこれが…

俺が今まで食べた中で一番うまいラーメンって言ってもいいかも。笑

それぐらいうまかったです

てか

今回の京都は全部当たりの店ばっかでうれしかったなぁ

幸せです。笑

なかなかないんですよね

当たりばかりってことは…

それだけ運がよかったってことですね♪

またいつかご飯シリーズできたらいいなって思っています

それまで…また♪


□途中のあとがき

大王さんからバトンいただきました♪

これがまた難しかったぁ…

てか恥ずかしいです

きもっ!

とか言わないでください…

いやぁ…心の叫びです!

そんなこと言えるかぁ!!


□バトン

その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら『I LOVE YOU』を何と訳しますか?
もちろん、『好き』や『愛してる』など直接的な表現を使わずにお願いします。 




I LOVE YOU



『君と一緒に笑っていたいな』




1~5人の人に回して下さい。
万次さんは絶対お願いします!
あとは興味ある人持ってってくださいね♪


□最後にはじめに

今日ですべての試験が終わったぁ!

後は結果待つだけです

でもなんか絶対俺頑張ってないよね。笑

普段がテキトーな人種だからねぇ

ほかの人すごいさぁ!

俺はあんまり受験生って感じじゃなかったね。笑

まぁ…お疲れっす!

□みなさんいつもありがとうございます

>>もりたさん
ありがとうございます。笑
京都はいっぱい食べるところがあっていいですよ♪
俺も気に入ってます。笑
コメントありがとです☆


>>shigeさん
いやー早起きは三文の徳ってほんとうなんですかね。笑
毒なきが…
写真は一度撮ってしまうと
もうなれてしまいますね。笑
女性の人とかはよくとってますよ♪
コメントさんくすです☆


>>愛結菜さん
終わりました♪
ゆっくりと睡眠とるぞぉ!
昼まで寝ようかなぁ。笑
コメントありがと☆


>>万次さん
誰が彦摩呂だい!
大阪よりは京都だぜ♪
任せんしゃい。笑
でも向いてるのかもね。笑
コメントさんくす☆



□さいごに

一度間違えて途中で投稿してしまいました…

すみません(汗





スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/07, 2009 | 00:12 | URL | 大王 #- | [編集]
なるほど、そういう訳もありましたか!
うまいな~~。
人の感性って様々ですね。だから面白いんですが。

バトン消化ありがとうございました&試験お疲れ様でした。
しばらくゆっくり休めるのかな??

02/07, 2009 | 00:14 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
バトンの訳、素敵だなと思いました☆
2人で笑えるって言うこと、大切ですもんね(≧ω≦)


人生って、割と適当に力を抜いていた方がいいらしいですよ?
愛結菜の担任いわく、ですが。苦笑

02/07, 2009 | 21:39 | URL | shige #- | [編集]
美味なるもの・・・
いいですねえ^^
病床の自分が恨めしいです(涙)

なんか、同じバトンを消化したみたいですね。
いい訳だと思います^^b

試験勉強の疲れを癒して、また遊んじゃいましょうw

02/08, 2009 | 00:10 | URL | 万次 #- | [編集]
見てない!見てないぞー!


おつかれさん(´・ω・`)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
