< オサケ | Home  | ザンパイ >

スポンサーサイト

quote


カツ

quote
□はじめにはじめに

帰ってきました♪

我が家に

でも早く京都に引っ越したいです

荷物重かったなぁ…

うーん…すべてが終わったって感じです。笑

てかね☆てかね☆

一キロほど太っちゃった。笑

58キロ台になっちゃったよ。笑

またやせないとなぁ…

てかまた筋トレしようかなって思いますよ

うん…思うだけだけど。笑


□今日のごはん

前回で終わりだったはずのごはんシリーズ

特別に一回延長バージョンをお届けします

そうげんカフェ
またまたそうげんカフェ

もう俺のお気に入りですね♪ここは♪

さて今日はランチです♪

カンパーニュ
サンドイッチランチ

アボカドディップのカンパーニュサンドと蒸し鴨のオリーブソースと春キャベツとツナのサラダです

蒸し鴨とサラダももちろんおいしんですが

さっぱりサンドイッチがおいしいです♪

アボカドディップのなかにはひじきと海老が入ってます

これが意外とマッチング♪

ひじきが意外といきていておいしいです

多少食べにくいっていう欠点がありますが…

アボカドがかなりまろやかだったのでよかったです♪

やっぱりこの店は鉄板だぁ。笑


□明日の今日の話

さて

明日は友達と飲み会&お泊まり会です

男ばかりの会です

楽しんでくるぜぃ♪

ということで更新できないと思います…

すみません…

では♪また次回をお楽しみに。笑

□最後にお返事

>>大王さん
確かにみんな違って面白いですよね♪
なかなか面白いバトンありがとうございました
ゆっくり休めそうにないですね…
もう友達と馬鹿騒ぎです。笑
コメントありがとです☆


>>愛結菜さん
二人で笑えたら素敵ですよね
ありがとうございます♪
俺の場合はいっつも力を抜けているので
たまには力を入れた方がいいのかなぁって思ったりまします。笑
コメントありがとです☆


>>shigeさん
病気になるとおいしいものが食べれないのは辛いですよね…
早く直していっぱい食べてくださいね♪
いい訳ですか…ありがとうございます!
明日からは遊びまくっちゃいます。笑
コメントありがとです☆


>>万次さん
みたでしょ♪
よろしくね。笑
ファイト!
コメントありがと☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/08, 2009 | 18:48 | URL | ゆき #- | [編集]
楽しそうでしたね~^^
あたしも旅行いきたいです

というかラーメンがおいしそうすぎて
お腹空きましたー(´`)

サンドウィッチも美味しそうです

いーですねーお泊まり会><
春休みはやりたいなー
結局みんな寝ちゃうっていうw

02/08, 2009 | 19:05 | URL | 大王 #- | [編集]
お疲れ様でした!
「ドキッ☆男だらけのお泊り会」を楽しんでくださいww。

そうげんカフェ。
今度京都行く時探してみます。どこだろ?

02/08, 2009 | 20:32 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
アボガド美味しそう・・・・
大好きなんですよーアボガドv
まろやかな風味がいいですよね★

02/08, 2009 | 20:34 | URL | shige #- | [編集]
やっぱ、京都はおしゃれですね^^
旅行で京都に行ったときは、和食だけでなく、この様なレストランを探してランチも良いです。

僕もこの1週間で太ったかもです;;
はやく仕事に復帰して動きたいです;;

02/09, 2009 | 18:41 | URL | もりた #WVb5vgCk | [編集]
めっちゃ美味しそうですっ!
さっぱりしてそうなサンドイッチですね
健康にもよさそうですっ!

お泊り会いいですね(´▽`)
楽しそうですっ!
もうすぐ卒業ですもんねー
楽しんできてくださいっ

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
