< カメラ | Home  | カツ >

スポンサーサイト

quote


オサケ

quote
□ショートストーリー

いやーそんなに飲んでないんですが

俺は基本お酒には弱いです。泣

吐いてしまいました。汗

ちゃんとトイレですよ!もちろん!

ただ一気飲みはキツいですね…

あとからくる…

てか

友達のみぞおちキックがかなり効きました。

あれでいきなり気分悪くなったからね。汗

その後寝ないですごしてサッカーしたので

ただいまかなり眠いです。

いつものことですが

明日は久しぶりの教習所じゃい!

寝坊するなよ!

俺!

あとは

一次志望の合格発表です。

あー緊張はしないかなぁ…

まぁ…祈ります!

□お返事

>>ゆきさん
旅行はいいですよ♪
おいしいものが食べられて幸せです。笑
お泊まり会はあんまり寝ませんね
いっつもダウンするこがいますが
基本オールです!
春休み頑張ってみんなでオールしちゃってください。笑
コメントありがとです☆


>>大王さん
『ドキッ☆男だらけのお泊まり会』たのしんできました♪
疲れたけど。汗
そうげんカフェは京都の北白川ってとこにあります。
行くことがあったら教えてください♪
コメントありがとです☆


>>ルル嬢さん
アボカドいいですよねぇ♪
俺も大好きです♡
わかってますね。笑
コメントありがとです☆


>>shigeさん
京都は基本おしゃれですよ。笑
ぜひこういう店探してみてください!
やっぱり太っちゃ駄目ですねぇ
早く直して復帰してくださいね
コメントありがとです☆


>>もりたさん
確かに健康にいいかもしれませんね
おいしいし体にいいなんて最高です。笑
卒業なんですよ…
3年間分楽しんできます!
コメントありがとです☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/10, 2009 | 02:58 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
合格発表…!
受かっているといいですね☆
願ってます(≧ω≦)

報告、楽しみにしておきますよ~!
↑プレッシャー?苦笑


02/10, 2009 | 09:14 | URL | 大王 #- | [編集]
お酒飲むなら大王も誘わなきゃww(何故?
ってお疲れさま。その後サッカーできるのがすごいです。

北白川ですか!確かにあそこならああいう雰囲気の店はありそうだ☆
情報ありがとうございます。行ってみます。
(ってかそこらをうろついてたってことは第一志望はアソコ…(^^;?) すみませんw

02/10, 2009 | 16:38 | URL | もりた #aIcUnOeo | [編集]
気分大丈夫ですか(Д)
その後のサッカーもすごいですねっ!
合格発表なんですかっ!?
緊張ですねっ
ウチの高校もたくさん中学生が来てました
金曜日たしか発表だったと思います

02/10, 2009 | 21:17 | URL | shige #- | [編集]
先輩曰く、
飲みの経験値は吐いた量と比例する。
今のうちにレベルアップしてしまいましょう^^

受験の結果には、勝っても負けても、飲みましょうw
ただし、二日酔いでも酒気帯び運転ですからね^^;

so4rayさんに幸あれ(>ω<)b

02/10, 2009 | 22:18 | URL | 万次 #- | [編集]
お前らしいな(´、ゝ`)b

受かるといいな( ̄ー ̄)

結果また教えてなw

02/12, 2009 | 23:41 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
コメントありがとう~。
遅くなってごめんなさい゜*。(*´Д`)。*°

一次志望 受かってますように。
おやすみなさい。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
