< バラン | Home  | オサケ >

スポンサーサイト

quote


カメラ

quote
□はじめにおわび

お久しぶりです。笑

いやー全然更新してなくてすみません。汗

いい訳ですが

最近朝早いのとオールナイトなどなどで疲労がMAXだったのです…

帰ったら速攻寝るみたいな生活をしていました

むしろ生活スタイルがずたずたです

すみません。汗

これからは頑張って今まで通り更新できるようにしたいと思います!

これからもよろしくお願いします。


□ふこー

報告遅れましたが

一次志望の大学受かりませんでした。

いやー駄目だったぁ

やっぱり美術を専門にやってないと辛いですね

うん…まぁ二次志望受かってることを期待しています

でも今まで出来た友達と一緒に学べないってのは辛いね

新たな大学でも頑張りたいと思います

しかし今週は不幸が続きました…

その後はゲームのセーブデータが消えるっていうことが…

せっかく頑張ったのに!

またはじめからかよ!って感じでブチ切れです。笑

そしてさっきは昼飯を昨日の鍋を食おうと思ったら

鍋落としてわっちゃった。テヘ

片付けがかなーりめんどくさかったです。泣

結局昼飯はカップラーメンでした

ふへー

そんなこんなでこれからはいいことが起こりますように…

って本気で願っている俺です。笑


□しゃこー

自動車教習所ですが

半月ほど行くのをさぼっていたんですが

まぁさぼったって言うより受験で行けなかったんですが

このままだと3月中に卒業できないぞ!

なんて言われてしまいました。汗

しかも最近教習所がコミコミで

予約が取れません。

うぜー!!!

って感じです。笑

当分は教習所に缶詰ですね。笑


□おへんじー


>>愛結菜さん
コメントさんくす☆
うーん世の中俺が思ってるより甘くなかった見たいです。笑
残念な結果でしたが応援ありがとうございました!


>>大王さん
若いですからサッカーも出来ます!
しかも小学生相手にやったので
結構大変でした。笑
多分大王さんの思っている大学で正解です
その長い階段の目の前にありますよ。
コメントせんくすです☆


>>もりたさん
さすがに緊張しました。笑
俺は普段緊張しないんですが
気分は大丈夫です!
若いですから。笑
コメントありがとです☆


>>shigeさん
そうですね…
今のうちに吐きまくってレベルアップしておきます。笑
負けましたがやけ酒で飲むしかないみたいです
酒気帯び運転には気をつけます!
まぁ多分その状態でも行くかもしれませんが…笑
コメントありがとです☆


>>万次さん
俺っぽいね。笑
今度一緒に飲もうぜよ♪
コメントありがと☆


>>うたづきさん
コメントありがとです☆
残念ながら落ちてしまいましたが
応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/13, 2009 | 21:05 | URL | 大王 #- | [編集]
残念でしたね。我が事のように悔しいです。
大王も現役時は第一志望に落ちて浪人しました。
でも第二志望に進んでも別の人生を歩めたかもしれないから、どちらかが正解かは分からないです。
so4rayさんが前を向いているんでちょっと安心です。

不幸続きは大王の持病のアンラッキースパイラルが伝染ったのかも…。
申し訳ないです。

02/13, 2009 | 22:11 | URL | shige #- | [編集]
ホント、残念でした;;
僕の大学選びでは、半ば何となくで入学してしまったので、後悔の度合いが強かったです。
でも、後々役に立つ技術や知識は手に入りました。

もちろん第一志望が一番です。
でも、第二の選択が幸せにつながっている場合もあります。
一番大事なのは、so4rayさんが積極的に考えてる素晴らしさですね。
応援し続けます!

02/14, 2009 | 00:08 | URL | ゆき #- | [編集]
大学残念でしたね(・・`)
あたしも高校卒業してからの事考えなきゃです
第二志望受かってるといいですね!

災難続きですか…
でも続いたからもう大丈夫ですよw(多分←
次は良いことが起こると思いますよー!!^^

教習所がんばってくださいね\(^O^)/

02/14, 2009 | 00:53 | URL | 万次 #- | [編集]
生活習慣狂ってきたせいなのか?w

ブログもちょっとずつ適当になってきたぞw


02/14, 2009 | 20:54 | URL | もりた #- | [編集]
残念です(;Д;)
第2受かってることを願ってますっ!!
そんでもって不幸続きも辛いですね
ゲームのはじめからは良くありますよ
妹が消しちゃうんです
はじめからってほんとめんどくさい
ですよね
ウチはじめからとか無理な人なんで
もう一生やんないですね
鍋落としたのもショックですね・・・
鍋からカップラーメンの差が
悲しいですね

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
