< オケル | Home  | カメラ >

スポンサーサイト

quote


バラン

quote □さいしょにチョコっと

いきなりちょっと長文になってます

ぐだぐだです

筆者の精神状態です

最初に謝っておきます

すみません

そしてもし最後まで読んでくれた人に

ありがとう

では、続きをどうぞ。


□まずはビター

バレンタインデーでしたねぇ

うん…関係なかったけどねぇ

でもあれだよ

学校なかったしね

学校あったらがんがんだったよ

うん…ガンガンだったさ

あ…なんだか涙が出てきますね

なんだか…切ないです

久しぶりに聴いたEvery Little Thingが心に染みます

自分が情けないです

俺はいったいどうしたらいいんでしょうね

友達は楽しそうに遊んでいます

俺もその中に入りたいと思って

外から眺めています

ただ最後に出て行ったときの彼女の笑顔が忘れられません

そのまま友達に「いれて♪」って子供みたいに言ったら

一緒に遊べたかもしれません

でも足が動かなかった…

声が出なかった…

通話ボタンが押せなかった…

俺はなにがしたいんでしょうね

彼女に渡した手紙は多分届いてると思います

周りの人間の雰囲気でなんとなーくわかります

俺だって馬鹿じゃないです

でも周りに笑われたっていい

馬鹿だって言われていい

彼女が好きです

でもやっぱり周りを気にして

俺は動けません

進めません

俺は彼女と付き合いたい訳ではありません

ただそのグループと

彼女やその友達と

一緒に遊びたいです

心の底から笑って遊びたいです

すみません…こんなこと書いていて

涙が出てきました

笑っちゃいますね

センチメンタルですね

うだうだ書いてすみませんでした…

もう書いていて俺自身何を書きたいのかもよくわからない状態になっています

そして後から読み返したらなにがなんだか俺自身わからないと思います

なんか中途半端なところで終わっているような

でも俺自身これ以上言葉が出てきそうにありません

出てきそうで出てきません

中途半端ですみません

そして

ありがとうございます


□これからミルク

バレンタインデーってことで

ブラウニーを作ってみたんですが

失敗した。泣

味は問題ないんですが…

見た目がねぇ

ぐだぐだで

ショックです。

やっぱりケーキ用マーガリンだと駄目なのかなぁ…

色が薄いんですよねぇ

それか分量間違えたか…

今度は今回の失敗を生かしてちゃんとしたのを作りたいです。

でも、お菓子作りは楽しいです。

乙女ですね。笑


□そしてホワイト

>>大王さん
そこまで思ってもらえて俺は幸せです
どっちが正解かはやってみないとわからないですよね
頑張ってみます!
不幸は俺も生まれつきみたいなとこがありますが
今回は大王さんのせいかも知れないですね。笑
コメントありがとです☆


>>shigeさん
きっと大学はどこでも楽しいと信じています。笑
本当に応援ありがとうございました。
俺はこれからも積極的に頑張っていこうと思います
たまに弱音も吐きますが…
これからも応援よろしくお願いします。
コメントありがとです☆


>>ゆきさん
残念でした。笑
大学はいっぱいありますがきっと迷うと思いますよ
希望の大学を早めに見つけちゃってくださいね。
不幸の後にはきっと幸福があると信じてます
多分大丈夫です
コメントありがと☆


>>万次さん
まぁ狂ってても気にしないでね
うん…今回もテキトーかも知れないから
こめんとありがと☆


>>もりたさん
俺も普段は消えたら最初っからとかはしないんですが
あまりにも暇すぎて結局しちゃいました。笑
でも本当にめんどくさいです
そして鍋からカップラーメンの差は本当に悲しかったです
なんか寂しくすらありました。笑
コメントありがとです☆


みなさんいつもコメントありがとうございます。

もう終わってしまいましたが

みなさんに幸福なバレンタインが訪れましたよう心を込めて


'.☆°•☆.H A P P Y V A L E N T I N E .☆°•☆.'

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/15, 2009 | 03:03 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
私も数年前チョコブラウニー作りましたよー
そして失敗・・・
それからお菓子作りがトラウマに・・・
予想以上に膨らんでカップから
ボワボワ出ますよね!

あ、勝手ながらもリンクさせていただきました。

02/15, 2009 | 11:06 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
好きで、でもなかなか行動が起こせないのは、きっとそれだけ彼女が大事だからなんじゃないかなって思います。
思ったことをすぐに行動に移せる人もいれば、そうでない人もいる。
でもそれって、悪いことじゃないと思うんです。
…うまく言えなくてゴメンなさい。

02/15, 2009 | 11:16 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]

コメントありがとう。
そっかぁ落ちてたのか。
あたしも11月に受けて落ちたなぁ。。。

チョコか~
まさか応援のコメントが来ると思いませんでしたw
お互いに?せつない恋をしているかもしれないですね。
また来ます゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

02/15, 2009 | 18:09 | URL | 大王 #- | [編集]
ショートニングでもできますよん。大王はだいたいこっちを使います。安いしw。
ただ、溶けきってない、混ざりきってないと結構見た目が悲惨になりますがww。
色が薄いのはカカオパウダーを使ったからかな?
めんどくさくても、チョコをテンパリングしたほうが味も色も濃厚になりますよん。

自分に勇気がないと認めるのも勇気が要りますね。
でも、そういう人の方がステップアップできると、個人的には思っています
がんばれ☆

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
