< トマリ | Home  | バラン >

スポンサーサイト

quote


オケル

quote □さいしょにおしらせ

リンクさんに新しい仲間が増えました♪

ルル嬢さんの『小さな爪痕』です。

これからもよろしくお願いします♪


□つづいてまえがき

昨日はあったかかったので

今日は薄着で出かけたんですが…

やばっ寒かった

昼間は大丈夫だったんですが

夜はね。汗

風邪引くかと思ったよ。笑

しかし、くしゃみがとまりません

今年こそ花粉症にかかったのかも。汗

いやだなぁ…花粉症

かかってませんように…

さて続きは相変わらずつまらない恋愛話です

よかったらどうぞ。


□そして本文

さて今日はカラオケに行ってきました

その後カタラッチ♪

まぁカタラッチってのはとにかくトークで盛り上がろう!ってことです。笑

でまぁ彼女がいたんですけどね。笑

うん…楽しかったよ

多少緊張したかな。笑

でもなんか今思えば青春!って感じですね

さてその後彼女の女友達に聞いたんですが

俺の告白の手紙はどうやら届いてなかったみたいです

すみません、昨日のは訂正です

まぁその子には俺が彼女のことが好きなのはもろわかりみたいだったんですが。汗

最後なんだから告白しろって言われました

そしてもっと頑張れってね

後はお前は女の子かって突っ込まれましたね

お菓子も作るしね

まぁ俺は乙女ですからね。笑

でもおかげさまで少し勇気がわいてきました

ありがとう♪

だからもう少し頑張ってみようって思う純粋無垢なso4rayなのでありました


□最後にお返事

>>ルル嬢さん
そうなんですよねぇ
予想以上に膨らむんです
ベーキングパウダーの量ですかね?
でも今度は頑張って成功させてみます
リンクありがとうございました♪
こっちも勝手にさせていただきました。
そしてコメントありがと☆


>>愛結菜さん
全然謝らないでください
そうですよね
出来ない人もいるんですよね
うん…しかたないっすね
彼女を大切に行動できないのかもってのは
俺も思いつかなかった。笑
でもそうなのかも知れないって少し思ったりもします
なんか恥ずかしっ。笑
コメントありがとうございました☆


>>うたづきさん
そうですね
恋は切ないっす
でもお互い青春!って感じかもしれません
頑張りましょっ
コメントありがとです☆


>>大王さん
カカオパウダーは使ってませんよ
普通にチョコをちゃんと使いました♪
でもやっぱりチョコの量なんでしょうかね
俺はこれを糧にステップアップしたいと思います
恋愛もお菓子作りもね
コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/17, 2009 | 02:50 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪

そして告白の件
あまり悪い方向には進んでいないようでよかったです^^

02/17, 2009 | 21:00 | URL | shige #- | [編集]
好転来ました!!
勝者には常に心に勇気有り
の法則通りでした(>▽<)

乙メン同士(w)、応援してますよ!!

02/17, 2009 | 23:34 | URL | 大王 #- | [編集]
もう一歩。もう一歩だけ前に進む勇気ですね。
みんな後押ししてますよ☆

カタラッチ??
新語??

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
