< キョウセイ | Home  | トマリ >

スポンサーサイト

quote


オチル

quote □はじめに注意

ぐっちゃな内容なると思いますが

よろしくお願いします。


□いきなり本文

さて…この二日色々なことがありました

正直俺の精神限界です

てかいっかいおちました

あんなにおちたのは初めてです

俺は高校生活、誰にも自分の暗い部分を見せてきたことはありません

むしろ本音ってあったのって感じです

だから今日はおちたときも

もちひとりです

誰にもそんな姿見せられませんよ



なぜ俺は今冷静にブログを書いているのかといいますと

実際は冷静じゃありません

ぎりぎりです

ただいま境界線です

なにかにひとつに集中していないと

確実におちます

今日おちたときは泣いてもだえて大変でした

でも俺はもう自分自身を制御できないとこまできてるかもしれません

正直俺は誰かにこの悩みを相談したいです

あって慰めて支えてほしいです

もう踏ん張るのには疲れました

助けてほしいです

ただ俺にはそんな人がいません

大体友達がいるかもさだかでは…

なんかみんな俺のことを知ってるヤツ程度にしか思ってないような気がします

被害妄想

だと頭ではわかっていても心では理解できません

正直周りが怖いです

震えがとまりません

そろそろ限界かな

書きたいことあったけど忘れちゃいました

てか考えたくもないって感じです

正直俺はこれから今まで通りのポジティブの俺を維持できる自信がありません

隅っこの方でちっちゃくまとまっていたいって気がします

てか今までを維持していたらきっと突然スイッチが入りそうな気がします

でもやっぱり俺は今まで通りを維持しないと…

これからもハイで頑張りたいと思います

以上

殴り書きすみませんでした

さて

明日は大学もきまったので部屋を決めにいってきます♪

でも色々会社があってどれがいいのかわかりませんが…

まぁ頑張ってきます♪


□さいごにコメ返

>>ルル嬢さん
どうやら俺の勘違いで自体はさらに悪い方に…
っていうか多分最悪です!
色々心配かけると思いますが
どうぞこれからもよろしくです。
コメントありがとです☆


>>shigeさん
俺は本当は乙めんなんですがね。笑
周りはどうやらそうは思ってないらしく…
俺はこれから駄目みたいです
コメントありがとうございました


>>大王さん
カタラッチは新語ですよ♪ワラ
勇気が裏目に出ることもあるもんですね
どうも皆様の期待には応えられそうにも…
ただ本当に心の支えになっています
これからもよろしくです

いい大学そうでよかったです。
Let's enjoy campus life!! の精神で頑張ります
コメントありがとうございました☆


>>もりたさん
応援今までありがとう♪
高校生活最後ですから
やっぱりエンジョイしないとね
もりたさんもいっぱいおとまりしちゃってくださいね
コメントありがと☆



□最後に

今まで恋愛について

応援ありがとうございました

別に告白した訳じゃありませんが

今の俺にはもう無理です

すべて裏目にでちゃったようで…

俺には深い関係は無理そうです

本当にみなさんが俺の支えになりました

重ね重ねありがとうございました

so4rayこれからも頑張りますが

しばし充電が必要になりそうです

ブログはちゃんと更新しますが

暗い内容が多くなるかもしれません

まずお詫び申し上げます

そして身勝手ですがこれからもよろしくお願いします


2009年02月18日 筆者•so4ray

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/18, 2009 | 21:44 | URL | shige #- | [編集]
落ちるときは、落ちてもいいんですよ。
大事なのは、スーパーボールのように跳ね返って、また上がってくることですから。
人間、凹んだぶんだけ幸せになれるんです。

僕の方も、軽はずみに発言してしまって傷つけていたら、申し訳ございませんでした。
ただ、僕らは常にso4rayさんの味方であるつもりです。
ゆっくり休んで、充電満タンにしてくださいね^^
長文失礼します
02/18, 2009 | 22:19 | URL | 大王 #- | [編集]
すみません。外野が無責任にはやしたててしまったみたいですね。
申し訳ないです。

失礼ついでに自論ですが、なかなか自分を知っている人には本音は曝しにくいものです。
だけど、その人の本気の感情をぶつけられた時、それを嫌に思う人は少ないはずです。
人相手でも日記帳でもブログでも、ひとまず泣き言いっちゃいましょう。
これまで過分に力を張ってきたんですから、少しくらい頑張らなくても誰も文句を言いませんよ。
そういう状態も含めてso4rayさんという人だと思ってますから☆

話変わって、家探しは大変だけど楽しいですよ。
ただ京都って高いんですよねぇ^^;

02/22, 2009 | 01:34 | URL | もりた #zE5irGFE | [編集]
ウチも1ヶ月に1回リズムでマジで落ちます
こないだは辛かった
友だちにもなんかテンション低いといわれました
なんにも悪いことしてない友だちには
すごく申し訳ないなーと思ってましたが
しょうがないっ!!!!
ほんとため息ばっかでした
でも相談できるのは本当の友だちだけだと思います
無理して相談してもすっきりしないと思うし
混乱してる時ブログ更新するの
以外といいですよ!!
ウチも悩みすぎて言葉に出来ない時は
何かに書きますねっ!!
ほんととりあえず落ち着きました
とにかく人間弱くて当たり前ですし
今は時に任せて自然に
元気になっていくのを待ったほうが
いいと思いますよ
元気になった時の更新まってます(^^)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
