< 眠い… | Home  | モザイク >


quote


明日から

quote 明日から学校では入試があるので休みです
なので友達数人とキャンプです
別にテントとかたてる訳ではないんですが
夏休みのときもやったので調子に乗って今回もすることになりましたw
さすがに野宿ではありませんよ
前回は夏だったので全然余裕でしたが
今回は寒いだろうなぁw

っとそういうわけど明日から行ってきます
多分…泳ぎません!!

お返事&バトン

<お返事>
>>ちう吉。さん
バトン持ってってくださいw
ありがとうございます

>>まるさん
ソフトバンクかぁ…俺もそうすればよかったかなw
口だけにならないよう勉強頑張ろう!!w

皆さんコメントありがとうございます


<バトン>
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:so4ray
■住み:三重
■年齢:17
■職業:高校生
■家族:母父弟
■身長:170かな?サバ読んだりはしてないからねw多分
■体重:62
■視力:コンタクト
■握力:しらねw
■髪型:ベリーショート
■所持金:2000円ぐらい?
■習い事:絵画
■小遣い:なし



(like)
■和食:ごはん。すき焼きの次の日のうどん
■洋食:パスタ
■菓子:えびのせんべい えびせんではないw
■おにぎり:シーチキン。シャケ
■おでん:だいこん。こんにゃく。卵
■ラーメン:最近は味噌にはまってます
■パン:ぶどうパン。レーズンパン
■チョコ:あまり食べない
■アイス:バニラは王道
■ガム:キシリッシュのミント
■アメ:なんでもいいw
■駄菓子:ほしうめ。するめ
■ジュース:コーラかアップルティー
■お茶:爽健美茶
■色:緑。白。ピンク
■数字:4
■教科:美術
■ブランド:特になし
■音楽:ジャンル問わず
■歌手:YUKI.コブクロ
■俳優:玉山鉄二
■女優:新垣ゆい
■モデル:しらん
■芸人:特にないなぁ
■スポーツ:もちろん野球
■海外:世界遺産
■TV:特にないなぁ
■映画:秒速5センチメートル
■ドラマ:いろいろみてますよw
■小説:夏空に、君と見た夢
■漫画:エアギア。天上天下
■雑誌:あんまり読まないw
■運動:草野球
■季節:秋から冬
■動物:子犬
■香り:わからん…食欲を誘うにおい
■キャラ:銀さん
■花:特にない
■場所:部屋
■コンビニ:ファミリーマート
■マック:あんまりいかないw
■ケンタ:同上
■ミスド:なんか抹茶のやつ
■モス:フィッシュバーガー。バイトしてます
■31:いかない
■ファミレス:いかない


(use)
■携帯:au
■ストラップ:いまはない!
■パソコン:Mac
■財布:革のやつ
■ポーチ:使わない
■バッグ:もはやたくさん
■手帳:使いません
■シャンプー:ツバキ
■ボディ:しらないお
■歯磨き粉:しらない
■歯ブラシ:しらない
■洗顔:しらない
■化粧水:しらない
■リップクリーム:300円ぐらいのやつ
■目薬:?
■香水:つけない
■愛車:ちゃり
■ふでばこ:Helvetica
■シャーペン:160円のやつ
■消しゴム:しらなよ
■くつ:会社不明wいろいろあるよw
■お箸:しらない
■お茶碗:灰色のやつ


(now/現在)
■起床:7時26分
■就寝:1時から2時
■着てるもの:上トレーナー下スウェット
■靴下の色:裸足
■パンツの色:紺じゃねw
■食べてるもの:さっきまでラーメン食ってた
■聴いてるもの:THE BACK HORN
■テレビ何やってる?:みてない
■右にあるもの:携帯
■左にあるもの:テレビ
■後ろにあるもの:壁
■誰といる:ひとり
■どこにいる:パソコン前
■今の時間:22:53
■今の天気:くもりじゃね?
■近くにある家電製品:パソコン


(last/最後に)
■食べたもの:ラーメン
■聴いたもの:キズナソング
■見たテレビ:雑学王
■電話相手:友人Y
■メール相手:友人W 女気ないwメルアド消えたしw


(first/初めての)
■おつかい:しらないよ
■自転車:しらないよ
■1人部屋:小5かね?
■初恋:多分中二w遅いかw
■告白:へたれです


(past/昔の)
■将来の夢:野球選手
■怖かったもの:高いところ。ジェットコースター
■習い事:少年野球



(other)
■起床時間:7時だい
■就寝時間:12~02
■風呂何分?:25~60
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:死ぬときにいい人生だったなって思うこと
■メモリー数:120かなw
■電話着信音:初期のまま
■メール着信音:初期のまま
■家の外壁の色:こげ茶色
■家の階段の段数:よく落ちるからしらない
■自室何畳?:6畳?
■カーテンの色:白
■自室にある家電製品:パソコン。テレビ
■何年何組何番:2-2.08
■給食?弁当?:もち弁当
■セーラー?ブレザー?:男ですがなにか?
■スカートの長さ:ひざうえ
■内履きの色:白。赤
■自分の座席:廊下側の一番前
■部活:とっくにやめました
■委員会:所属してません
■校長の苗字:榎本
■担任の苗字:清水
■テストの最高点:100点を一回だけw
■テストの最低点:21 英語
■お気に入りスポット:帰り道
■校歌の出だし:七里御浜
■100m何秒?:しらないw
■縄跳びどこまで飛べる?:しらないw
■尊敬してる人:古田敦也さん
■ストレス解消法:睡眠と入浴
■おすすめグッズ:ない
■何フェチ?:足。最近髪
■1番行きたい所:もはや旅に出たい
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:ながいんですが

長いんじゃいwもらってってねw

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/13, 2008 | 10:53 | URL | 鯱 #- | [編集]
はじめまして~。通りすがりの鯱という者です。
バトンやらせていただきますね^^

03/13, 2008 | 12:27 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
おつかれ!w
まじなげから笑

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
