< 18サイ | Home  | オチル >

スポンサーサイト

quote


キョウセイ

quote
□はじめに

お久しぶりです♪

そして誠にすみません…

全然更新できなかったぁ!

てかね

もう曜日とか時間の感覚がおかしいよ。笑

今日何曜日?もう昼!?みたいな感じだよぉ。ワラ

てことで今週はがんばります!

俺に力をぉ!!。笑


□はじめて

今日初めて縮毛矯正をかけてみました

いいねぇ♪

髪の毛のちりちりなくなったし

髪の色も縮毛をかけることによって黒が落ちていい色になったし

ただ長時間座ってたから腰が痛い

途中マジ辛くてやばかったです

あれね一個一個伸ばしていくんだねぇ

気の長くなるような作業

途中まじ早く終わってって願ってました

よってこれからも髪伸ばしていこうと思います


□はじめて•2

今世間を騒がしているのは

中川さんとWBCですね

両方とも国際問題ですね

でもWBCは燃えますねぇ

やぱり野球好きにはたまりませんね

個人的には4番稲葉いいと思います

ただ栗原には28人に残留して欲しかったです

ということで野球がまた好きになった俺は

『プロ野球スピリッツ5 決定版』

を買ってしまいました

いや-これが面白い♪

操作は難しいけどね

ただ選手は中村のりが激似です。笑

これはわからないひとには全く面白くない話になりそうなのでここで切り上げます。

もうなってるか。笑

ただ一言

WBC侍ジャパン頑張れ!

にっぽんぢからだ!



□コメントかえし

>>shigeさん
コメントありがとです☆
いつもの自分に戻った気がします。笑
そうですよねぇ…
落ちるときには落ちなきゃ…
味方だなんてありがとうございます!
うれしいです♪
俺はshigeさんのコメントはかなり勇気づけられました
謝らないでくださいね
本当にありがとうございました!
これからもまた恋とかしてきたいので
そのときはよろしくお願いします


>>大王さん
本当に謝らないでください
俺はみなさんのコメントでかなり勇気づけられました
本当にうれしかったです
そうですね
これからはあんまりためすぎないように頑張ります。笑
部屋探し大変でしたがいい部屋が見つかりました
その話はまた今度書きます。笑
コメントありがとでした☆


>>もりたさん
テンションが低いと友達に本当に申し訳ないと思いますね
でもおちるときはしょうがないですね
書いてすっきりしたので
全然元気になってきました!
やっぱり文字にするって凄いなぁって思いました
愚痴れるのは本当の友達ですよね
いつかそういう友達もちたいと思います
コメントありがとでした☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/23, 2009 | 00:04 | URL | 大王 #- | [編集]
縮毛矯正。あれメンドクサイですよねぇ。
大王も天パマンです☆

広島ファンとしても栗原には成長の意味で残って欲しかったのですが、
コンディションが良くないので仕方ないですね。
4番稲葉は大王も賛成です。
短期決戦ではなるべくミス、リスクの少ない戦術をとるべきですから。
なんか4番サブローを思い出してちょっとわくわくしますね。

02/23, 2009 | 10:14 | URL | 万次 #- | [編集]
昨日自転車で駆け抜けてくお前に見たけど…

変わってなかったぞ 笑

遠くだったせいか?

あとドコ住むことになったん??

02/23, 2009 | 22:58 | URL | ゆき #- | [編集]
おひさしぶりです^^
あたしと同じだから今日誕生日ですよね!
おめでとうございます★

曜日感覚なくなっちゃったんですか^^
姉が高三なんで同じ事言ってますw

矯正さらさらになっていいですよねー
やってみたいんですけどあたし髪の量少ないんで
ぺったんこになりそうでできないです(笑

だいぶ落ちてたけど大丈夫ですか?(;_;)
so4rayさんすごく明るくて優しい感じな人だな
って思うんで絶対友達だと思ってる人たくさんいますよ!
元気になってくださいね^^!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
