< カリメン | Home  | キョウセイ >

スポンサーサイト

quote


18サイ

quote
□はじめに

"+☆*.HAPPY BIRTHDAY .*☆+"

実は今日は相互リンクしているゆきさんの誕生日です

そして俺の誕生日です

おめでとう♪

もう今日は終わりだけどね

俺はひとり悲しい誕生日を過ごします。笑

来年こそは…

って感じですね

とにかくこれで晴れて18歳です

これで色々出来ますね

免許も取れるし

煙草もかえるし

お酒も飲めます

最高ですね。笑

突っ込みはあえて無視しますねぇ。

さてさてこんな調子ですが

18歳になった俺もよろしくお願いします


□17さい

さて色々あった17歳でしたが

この一年一番よく聞いた今日は

椎名林檎の「17」でした

そのまんまだね。笑

歌詞が英語なので

未だに意味がわかっていないのですが

いい曲でした

でも長年愛用してきたipodがボロボロなので

そろそろ欲しいですね

ただ色々ありました

結構辛かったけどでも楽しかったなぁ

18歳は恋とかばんばんしていきたいです。笑

まだ18…夢見たっていいでしょ

ともかく頑張ります

特に変わったことはないかもしれませんが

夢見る乙めんがんばります!


□お返事

>>大王さん
大王さんも天パーですか♪
でもほんとカールとかしていやだったのでめんどくさいけどかけちゃいました。笑
栗原本当に残ってほしかったぁ…
怪我の影響ってことでしかたないですけどね
稲葉でほんと頑張ってほしいです
4番サブローありましたね。
確かにどんな風になるかわくわくします
コメントありがとうございました☆


>>万次さん
多分その時はまだかけてなかったんだ。笑
夕方にかけたからね
どこって京都に決まってるさ♪
まぁ場所は市内だよ。
コメントありがと☆


>>ゆきさん
ありがと-♪
ゆきさんもおめでとね
この時期になるときっと曜日感覚なくなりますよ。笑
しかたないです
あと二年したらわかります
さらさらになっていいですよ。笑
ものは挑戦です!
よかったらやってみて。ワラ
心配かけちゃってすみません
もう多分大丈夫です
これからも明るく頑張っていきます
コメントありがとね☆

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/24, 2009 | 10:40 | URL | 万次 #- | [編集]
煙草って18からやっけ!?

お酒は余裕で無理です。

まぁ店いっても聞かれないけどね!(・∀・∩)

市内とかめっちゃ良いやん!

お前の大学ビルの中にあるんやっけ??

02/24, 2009 | 21:11 | URL | 大王 #- | [編集]
18歳おめでとうございます☆

18歳はたばこもお酒もだめですよ
・・・と一応年長者として言っておくだけですww。

18はいろいろ夢見ていい年頃ですよ。
大王もいろいろありましたし。
浪人してたし、恋もいろいろあったし^^;

02/24, 2009 | 22:25 | URL | shige #- | [編集]
誕生日おめでとうございます^^
18歳って、なんか甘い響きですよねw

一応、禁則事項は守りつつ、甘い18歳を謳歌してくださいね^^

03/04, 2009 | 22:46 | URL | ゆき #- | [編集]
今更なんですけど
書いてくれてありがとうございます><!

18とか大人って感じですねw
あたしも16歳たのしみますよ~!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
