< イッパツ | Home  | 18サイ >

スポンサーサイト

quote


カリメン

quote
□はじめに

いやー昨日のたばこやお酒の話はジョークのつもりだったんですが…

どうも俺にはお笑いのセンスがないようで申し訳ない

これからお笑いもっと精進します!笑

さすがに俺でもお酒とタバコは20歳ってことはわかってますよぉ

ただ従っているかどうかは秘密ですが…。笑

法律なんてくそくらえっ!…ってすみませんでした。


□ショートストーリー

最近インターネットの調子が悪くてパソコンを投げたくなります

あーやだやだ…

光とか使ってみたいですね♪



明日は仮免の試験です

受かりますように…

でも俺運転のムラが激しいからなぁ

うまく行けば受かります!

落ちたら恥ずかしっ!

今日運転免許適正ってのをもらったんですが

俺5段階中2でした。笑

やばいよぉこれは。笑

性格診断もあったけど協調性ないってさぁ

すみません、自己チューで。汗

あとどんくさいってよ。笑

まぁ当たってますねぇ…

もう階段から落ちないように気をつけます!

では…アディオス!



□お返事

>>万次さん
聞かれるかどうかは人によるさ
まぁほとんど大丈夫だけどね。笑
市内でもかなり端っこやらかねぇ…
ビルじゃないよ
大学は山の方にあるからね。笑
コメントありがとっ☆


>>大王さん
ありがとうございます
ちゃんとわかってますよ♪
わかってても実行する能力はないのですが…
すみません。汗
18歳いっぱい夢見させていただきます!
コメントありがとーございます☆


>>shigeさん
18歳って甘いですが
なんだか少し大人になった気がして悲しいです
まぁまだガキなんですがねぇ
禁則事項守れる限り守りつつ頑張っていきたいと思います。笑
コメントありがとうございます☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/25, 2009 | 04:30 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
久コメです☆
なかなか来れなくてごめんなさい。
それから、いつも愛結菜のブログへコメして下さって、ありがとうございます。

免許の試験なんですね!
合格すること祈ってます☆

02/25, 2009 | 12:24 | URL | もりた #- | [編集]
車は18歳からですよね(^^)?
てか遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(´▽`)

ウチは事故る確立がめっちゃ高いので
車は乗らないと思います(--)
あと酔っちゃうんですよねー

02/25, 2009 | 20:57 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
いつもコメントありがとう。なかなか返せなくてごめんなさい。
そーしれいクンも誕生日おめでとう。
18歳って何が待ち構えてるのかな。
目をそらしたい現実だったりしてw
・・・なんてマイナスなコトばかり考えてます。
でも、お互いにいい日々にしていきましょうね(´▽`*)

02/25, 2009 | 21:08 | URL | 大王 #- | [編集]
まぁ大王も自分を省みて「守れ」とは到底言えません。
うん。言えるわけない^^;

免許の一段階突破までもうすぐですね。
応援しますぜ!
大王の周りには「免許はやるけど講堂ではこの先運転するな」と言われた人間が三人います。
ま、つまり免許ってそんなものですwww

02/25, 2009 | 21:11 | URL | shige #- | [編集]
いよいよ仮免試験ですか^^
ここさえ突破できれば、次からは路上教習でちょっとしたドライブですw

目視確認重視でいれば、スムーズに行くはずです。
路上では、S字もクランクも殆どないので、楽しいですよ^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
