< ロジョー | Home  | カリメン >

スポンサーサイト

quote


イッパツ

quote □はじめに

仮免おかげさまで一発合格できました♪

よかったぁ

明日から路上です!

楽しみ

やっと車運転出来る!って気分です。笑

続きはバトンです

俺のやったのをみて面白っ

自分もやりたい!って思った人がいたら

回答編を見る前に

やってみてくださいね


□心理テストバトン

*最初に回す人を5人
>面白いですよ
適当に持ってってね♪
あっ持ってく人は回答編を見る前に
答えておいてくださいね

*次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

01.「しかし」→雨は降らなかった。
02.「やがて」→音楽が鳴り響きだす。
03.「ただ」→死ぬのは嫌です。
04.「だって」→女の子だもん☆
05.「そして」→世界は踊りだす。
06.「水たまりは」→危ないよ
07.「あの子って」→誰?
08.「今日の私は」→いつもの私。
09.「すこしは」→泣いてもいいじゃない。
10.「涙は」→一人で流すもの?

 以下は回答になります。



結果

*01.「これまでの人生」
>雨は降らなかった。
悲しいことはなかったってことかねぇ。

*02.「恋人との未来」
>音楽が鳴り響きだす。
音楽は愛も超えます

*03.「一人の時の私の状態」
>死ぬのは嫌です。
俺悲しいですねぇ

*04.「自分の嫌な所」
>女の子だもん☆
いえ…男です!

*05.「自分の老後」
>世界は踊りだす。
踊りだすそうです。元気なじじいですね

*06.「自分の本当の姿」
>危ないよ
いろんな意味で危ないよ☆

*07.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
>誰?
たぶんテンパってます…緊張しています

*08.「嘘をついてる時の自分」
>いつもの私。
つねに嘘つきってかぁ

*09.「今年の目標」
>泣いてもいいじゃない。
まぁ…あると思います。

*10.「初体験の時の不安や喜び」
>一人で流すもの?
意味がわかりません…


□お返事

>>愛結菜さん
いえいえ♪愛結菜さんもコメントありがとです♪
無事合格しましたぁ
ありがとです☆


>>もりたさん
ありがとうございます♪
でもいいですよ
運転は
運転してるときは酔わないですしね。笑
そして便利です
コメントありがとね☆


>>うたづきさん
いえいえ♪うたづきさんもコメントありがとうございます☆
そうですね…
プラス思考でいきましょっ
きっといいことありますよ♪
お互い頑張りましょっ!


>>大王さん
俺がこんな人間で申し訳ない…
だからあまり気にしないでください
合格できました♪
どうやら講堂以外でも運転していいみたいです
楽しみです
コメントありがとです☆


>>shigeさん
次からはほんとドライブです。笑
楽しみです♪
楽しんで運転してきますね
コメントありがとです☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/26, 2009 | 02:12 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
仮免おめでとうございます^^
あと遅れましたが誕生日おめでとうございます☆

運転楽しそうですね!
でも私はゲーセンの車のゲームでさえグニャグニャに
なってしまうので
一生免許は取りません!w

02/26, 2009 | 18:07 | URL | 万次 #- | [編集]

おぉ!一発とかやるやん(=゜ω゜)ノ

おめでとう(σ・∀・)σ

まぁでもこっからが難関かもな(笑)

最初のときの進路変更とかテンパるぞー( ´艸`)


最後の問題の解説してやろうか??⊂(・∀・)⊃


一人よがりってことだよ⊂(・∀・)⊃(笑)

02/26, 2009 | 19:24 | URL | 大王 #- | [編集]
おめでとうございま~す!
さぁこれから(下手で無謀な)一般車がたむろする公道で苦しむがよいww
大王は検定中に、アホに追突されて検定中止になりましたっ(`へ´)凸

バトンは知ってる奴だったのでスルーします

02/26, 2009 | 19:40 | URL | shige #- | [編集]
おめでとうございます^^
公道も、手順を踏まえれば大丈夫ですから。
僕の仮免検定では、最初の方でミスをして(半ば諦めで)緊張が吹き飛びましたよw
もちろん一発です^^

バトン面白そうですね。
拝借させていただきます。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
