< ドーソウカイ | Home  | イッパツ >

スポンサーサイト

quote


ロジョー

quote
□はじめに

さてついに日曜日は卒業式です

悲しくなるなぁ…

俺泣くかな!?。笑

ということで

卒業式名前呼ばれるんですが

去年先輩がやっていたように

変な返事のしかたをしようと思います!

最後の最後まで馬鹿を貫き通します。笑

ということでなんか面白い返事の仕方を募集します

いやー自分でこの1ヶ月考えていたんですが

全く思いつかねぇ。泣

なんか短くて面白いもんないかなぁー

いまさら『でもそんなの関係ねぇ!』って言うのもあれなんでねぇ

みなさんこの俺に力をぉ

ただ俺が言うとスベルのは要注意ですぜ!

ただ俺の名字を連呼するってのもあれなんでねぇ…


□ほんぶーん

昨日は初路上運転でした♪

やべー楽しー♡

サイコーです!。笑

教習所の帰りは親の車をかりて運転しました

もち安全運転ですよ。笑

でもスピードもちゃんとだしてます

早く免許欲しいなぁ…


そしてただいま下半身筋肉痛です

久しぶりにエラい運動したー

ずっとサッカーしてました

3vs3で。笑

走りまくりで疲れたよー

足がぁ足がぁって感じです

てか自分の体力のなさにがっかりです

明日も筋肉痛かなぁ。笑

□お返事

>>ルル嬢さん
ありがとうございます♪
ゲーセンの車よりは全然簡単だと思いますよ
運転は楽しいです
事故ったらしかたないなぁってとこですかね。笑
コメントありがとうございます☆

>>万次さん
ありがと-♪
おう多少てんぱったぞ
その問題覚えておくわ
コメントありがと☆

>>大王さん
ありがとうございます♪
アホ車に追突されないよう重々注意して走ります!
まぁ注意しても無駄でしょうが。笑
コメントありがとうございます☆

>>shigeさん
ありがとうございます♪
手順テキトーですが頑張ります!
最初にミスした方がいいのかもしれませんね。笑
バトンお願いします
コメントありがとうございます☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/27, 2009 | 11:52 | URL | えいな #- | [編集]
お久しぶりです。

遅れましたが、
お誕生日、おめでとうございますw


卒業式・・・
ほんと、寂しいですね(´・ω・`)

えっと・・・
新年貫き通してください(笑)w

02/27, 2009 | 17:15 | URL | 大王 #- | [編集]
結構涙もろい大王ですけど、何故か自分の卒業式では泣かなかったですねぇ。
自分のだと、なんかリアリティがいまいち薄かったような印象が。
人のためなら泣けるんですけどねぇ(イミフメイw)

ロジョーがんばって

02/27, 2009 | 18:06 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
コメありがとう(´▽`*)
卒業式かぁ・・・。早いね。
あたしは木曜日です。でも、それでもはやい。
あっという間の3年間だったなぁ。

返事ってやっぱり『はい。』って言うのが正しいんだよね?
あえて『いいえっ』って言ってみたり?w
あ、『欠席です』とかどうでしょうか。
うーん・・・。思いつかない。。

また来ます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

02/27, 2009 | 20:13 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
卒業(;▽;)
悲しいですねーーーー
面白い返事は・・・
思いつきません(-Д-)
「僕って卒業できるんだー!?」
とか・・・・
あぁーーーー難しいですね
運転楽しそうですね(^^)

02/27, 2009 | 21:23 | URL | shige #- | [編集]
僕の卒業式・・・
答辞読んでましたw
リアルに一仕事あったので、感動は皆無でした;;
ましてや、卒業式が終わった後にも職員室で仕事があって、教室戻ったら全て終わった後で;;

やはりここは、卒業式のあとにリミッター解除をしてみるに一票w

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
