< アシタ | Home  | ロジョー >

スポンサーサイト

quote


ドーソウカイ

quote □ショートストーリー壱

今日は卒業予行練習でした

いやぁやっと卒業って感じですね

本番泣くかなぁ(また言ってる。笑

とにかく本番はリミッター解除して

ハイテンションでいきますわい♪


□ショートストーリー弐

なんだかんだいって

中学時代の同窓会に行ってきました

いやー楽しかったけど

車を運転してくれた友達には悪いことしたなぁ…

この場であやまっても伝わらないので

意味はないのですがそれでも謝っておきます

ごめんよ!

でも楽しかったなぁ

いつもにないハイテンション

でも酒はやばいです

てかいっつも酔っぱらいそうにない子が酔っぱらってるのが

一番怖かったですね

大丈夫かって本気で心配しました

俺は前吐いたので懲りたので

反省してリミッターかけようとしていたのですが

フツーに酔っぱらっちゃいました

ていうか途中フツーに危ない状態でした

記憶はちゃんとありますが…

最終的には水で酔いをさましましたよ

ただ、今テンションとお酒ががすこし残ってるので

ちょっとおかしいですが。笑

なんだかんだいって

馬鹿騒ぎはいいですね☆

正直卒業式が終わった後にやりたいって感じです

ただその前に他人に迷惑かけないよう

免許とろう!って感じですが…

まぁとにかく楽しかったです。


□お返事

>>えいなさん
お久しぶりです♪
&ありがとうございます♪
お互い卒業寂しいですねぇ
でも俺は信念つらぬきとうしてみます。笑
コメントありがと-☆


>>大王さん
人のために泣けるって素晴らしいと思うな♪
俺も自分の卒業式でなけるかわかりません。笑
キャラじゃないんで。ワラ
路上がんばります!
コメントありがと-☆


>>うたづきさん
本当にあっというまって感じですよね♪
悲しいです…
本当は返事しなくていいんですけどねぇ
なかなか思いつくのは難しい…
またきてくださいね
コメントありがと☆


>>もりたさん
難しいんですよ…これが
なんかパッと面白いことがあればいいんですけどねぇ
運転楽しいですよ♪
多分一回してみるとやみつきです。笑
コメントありがと☆


>>shigeさん
答辞読むとか選ばれし人ですねぇ
さすが生徒会長!
終わってからリミッター解除しましょうかねぇ
でも最初から解除してそう…
でも頑張ります!
コメントありがと-☆



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


02/28, 2009 | 11:39 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
こめありがとう。

卒業は確かにせつない気持ちにはなるけど
4月はまた新しい誰かに出会う月だから。だからお別れは悲しいけど、進むしかないよね。
またみんなと会える日があると思うし。
いつもこんな風に前向きだったらいいんだけどね(´▽`*)ww

02/28, 2009 | 12:49 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
もうすぐ卒業式なんですねー…。
リミッター外して、泣いちゃってください♪笑
愛結菜は小・中と泣きました!
卒業が悲しかったと言うより、卒業式の雰囲気が…。
ん?
中学は泣いてないかも。苦笑

02/28, 2009 | 15:14 | URL | 万次 #- | [編集]
あんなに酔ったの初めてやけどまだいけたな(笑)

しかし楽しかったなぁ!!!

おれも思った!

卒業したあとにしたいな!


ちなみに卒業式の日空いてるんで誘ってくださーい(σ・∀・)σ

02/28, 2009 | 21:07 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
ウチ小学校・中学校で泣いてますが
なんか高校は泣かないと思います(--)
つまんないので(Д)
同窓会いいですねー(^^)
ウチもそろそろしますよ!きっと・・・
中学校はほんとに楽しかったので好きです

02/28, 2009 | 23:35 | URL | 大王 #- | [編集]
同窓会いいですね~
しっかり飲んでしっかり酔って自分の限界を知ってくださいww。

…うん。飲むのは大事。

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
