< ソツギョウ | Home  | ドーソウカイ >

スポンサーサイト

quote


アシタ

quote □GOOD BYE

ついに明日で俺の高校生活最後の日です

制服きるのも最後だぁ…

なんだか泣きそうですね

結局返事の時いう面白いこと決まりませんでした…

うん…なんとかなる!

俺の直感でなんとかする!

この3年間色々ありましたが

はやかったぁ

出来るならやり直したい

もっと遊びたかったなぁ…

あっ勉強しておけばなんて後悔は俺にはありませんよ。笑

人生遊びが大切ですぜ。笑

ただいい思い出はたくさんあります

そして悲しい思い出も

でも全部含めて俺の青春です

だからちょっとはやいけど

Good Bye My School Days !




Good Bye My School Days
- DREAMS COME TRUE
- オレスカバンド
- 多部ちゃん
- FUZZY CONTROL


今日から三日間更新できたらですが

卒業ソングを

紹介したいと思います

古くていい曲はいっぱいあるので

なるべく最近のを選んでいきたいと思いマース♪

自己満足です。笑

そしてこれはドリカムの最新曲です

とっても印象的でした

歌ってる人がいっぱいってのが好きです♪

だから俺は未来の俺に向かっていいます

もしもさびしさに負けそうな時

もう一度そのままのやさしさで抱いて

もう一度そのままの輝きを見せて


Good Bye My School Days


□Answer

>>うたづきさん
そだね♪
誰かと出会うためには別れも必要だよねぇ
うん♪進むしかないねぇ
いっつも前向きは無理かもしれないけど
出来るときはいいもんさ♪
コメントありがと-☆


>>愛結菜さん
リミッター解除して泣いちゃいます♪
雰囲気ののまれちゃお。笑
辛い思い出もすべて含めてね
コメントありがと☆


>>万次さん
いや…お前も危なかったぜ♪
人間調子に乗らない方がいい。笑
でもまぁ一度ぐらい吐くぐらい飲んだ方がいいさ♪
コメントありがと-☆


>>もりたさん
でも3年間もあるんだ
楽しいこともあるさ♪
俺は中学時代はあんまりはっちゃけてなかったけど
同窓会はいいもんですよぉ♪
コメントありがと-♪


>>大王さん
しっかり飲んで限界知っておきます♪
限界を知るのは大切ですからねぇ…
すみません…
やっぱりちゃんとした大人から見たら俺らみたいなのは駄目ですよねぇ
でもまだ学生って身分に甘んじてみます
甘いかもしれないけど今のうちに出来ることはやっておきたいです♪
コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/01, 2009 | 00:27 | URL | 万次 #- | [編集]
とうとうこの日がきたかぁ

はやかったなぁ

辛いことも多かったけど

楽しいことも多かった!!!

まぁ明日楽しもうぜ!!!

03/01, 2009 | 09:33 | URL | 海月 愛結菜 #- | [編集]
今日、卒業式ですね!!
おめでとうございます!!
卒業って、なんだか淋しい気もするけれど、ワクワクした気もしません??
愛結菜はそうだった気がしないこともないです。。笑
あ。
でも去年は受験を控えてピリピリしながらの卒業式だったのかなぁ??笑

歌、聴きました~☆
いい曲ですねww

03/01, 2009 | 17:18 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
卒業おめでとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっぱり泣いたのかな??
いい日になってたら嬉しいです。

コメントありがとう。
元気復活ですv

03/01, 2009 | 20:14 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
早いですねーーー
ウチの高校5日だったような・・・?
ウチの卒業ソングは卒業写真ですね(^^)
いい返事が出来たのかも気になります(∀)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
