< サンガツ | Home  | アシタ >

スポンサーサイト

quote


ソツギョウ

quote
□卒業

卒業式終わっちゃいましたぁ…

泣かなんだなぁ…

てかやらかしたなぁ…

まぁこれでみんなの思い出に卒業式に変なのがいたというのが出来たので

よしっとしますか♪

校長の話以降おなかがすいて式に集中できなかったよ。笑

しゃーないか♪

これでテーマ:高校生日記は最後ですね

寂しくなるなぁ…

明日からはちょっと早いけど大学生日記として頑張ります

実際は3月31日までは高校生なのですが…

でも入学するまでは大学生じゃないかぁ

何日記にしよかな。笑

そして卒業式のあとみんなでカラオケ-♪

初メンが多かったので結構緊張したなぁ

でも女子歌うまっ!

ほれちゃいますよっ。笑

てか基本女子って歌うまいからいいですよねぇ

俺なんて…

その後なんやかんやで今家にいるんですがね

飲み会とかしたかったなぁ

俺だけはみご。笑

まぁ友達とは今度やろってことになってます

ということで腹が減ったのでカップラーメンを食べてる俺

チーズ&トマトクリームってのを食ってみたんだけど

うまいねっ♪

ビックリだよ。笑


□クラス

卒業したのかぁ…

でもなんだか実感が…

あぁクラブしとけばよかったなぁ

色紙とかもらったら泣いたろうに…

てか今クラスの子が作った文化祭のときの合唱コンクールのDVDを見てて泣きかけた

俺全然駄目な子やったのに

そんないい事いったひと見たいに書かないで

一番クラスの輪乱してたし

てか存在してないに等しかったし

自分の行動を思い出すと悲しくなります

もっとクラスでちゃんとしておけばよかったなぁ

てか学校でちゃんとしておけばよかったです

友人関係とか

あぁ…もう一度やり直したい高校生活…

でも戻らない…

だから…

さよなら♪




さよなら
かりゆし58

悲しい事もありました

楽しい事もありました

泣いた日もありました

悲しいが多かったと思います

後悔のほうが多いと思います

サイコーの青春ではありませんでした

でも

それらすべてが俺の愛しき日々であります

今はまだ忘れたい過去でもあるけど


さよなら ただ、ただ、ただ 愛しき日々よ


□答辞

>>万次さん
早かったなぁ…
三年間あっという間だったよ。泣
そうだな
楽しめたかい♪
コメントありがと-☆


>>愛結菜さん
ありがと-♪
確かにわくわくの方が大きかったです
受験生はまだ勝負時だから多少ぴりぴりしてるだろうけどねぇ
歌聞いてくれましたかぁ♪ありがと。
いい曲ですよね
コメントありがとう☆


>>うたづきさん
ありがと♪
全然泣かなかったさ。
涙腺強いのさ。笑
元気復活よかったぁ
これからもふぁいとさ♪
コメントありがと☆


>>もりたさん
いい返事は出来ませんでした
うむ…かなしっ(ぶはっ
卒業写真はいいですよね
もちサイコーです♪
コメントありがと☆



スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/02, 2009 | 02:17 | URL | 万次 #- | [編集]
おつかれー


あれは…ドンマイやったな

式中は泣かなんだけど

家で号泣してしまったわ!

寂しさと切なさのあまり

ま!色々と楽しかったな

03/02, 2009 | 09:01 | URL | 大王 #- | [編集]
ご卒業おめでとうございます!!

大王は高校時代は全くと言っていいほど学校にコミットしてなかったのですが、
卒業して年月を経て思い起こすと、実は結構色々あったんだなって感じです。
あれをああしとけば良かったとか、これがしたかったとかは、
無事に終えることができたからこそ、そう思えるんだとおもいますよ。
今からはまた前を向いて進んでいくんですね。前途が拓けてます☆

ところでやらかしたっていったい何を^皿^??

03/02, 2009 | 19:23 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
卒業、おめでとうございます。
高校生活を終えたら、なんだか一皮むけるって感じですよね。
大学生と言えば、もう大人だし…!

振り返った時に、笑顔でいられる、そんな高校生活であったのなら、良かったなぁって思いますよ(>_<)

03/03, 2009 | 17:08 | URL | えいな #- | [編集]
卒業おめでとう(*´`*)

もう大学生ですねw

今までも、これからも
たくさんの人に出逢ったし、出逢うと思いますが
いつでも、so4rayさんが笑顔でいれますように・・・。

遠くからですが、応援してます^^

03/03, 2009 | 20:54 | URL | もりた #TYQG4Gb6 | [編集]
卒業おめでとうございます(^^)
実感沸きませんよねーーー
なんかすぐ会えるだろうとか思ってましたもん
でも意外と会えないんですよねー

03/04, 2009 | 22:43 | URL | ゆき #- | [編集]
卒業おめでとうございます!
うちの学校は明後日卒業式です><

あたし多分明日卒業っていわれても
泣きますよ(笑
3年間ってけっこうはやいんですよね;

大学生になってもがんばってくださいね^^!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
