< シンケイ | Home  | ソツギョウ >

スポンサーサイト

quote


サンガツ

quote □はしがき

あー全然更新できなかったぁ…

すみません。泣

最近こーいうこと多いですよねぇ…

残念Σ(・口・)

これから気をつけます

みなさんへのブログのコメントが全然出来なかったぁ

本当にすみません

ただどうもインターネットの調子が悪いので

これからも不定期になりそうです…

コメントもできないかも

本当にすみません

ただこれからも頑張っていきますので

よろしくお願いします


□日常

最近は朝早く起きて教習所行って

夜遅くに帰ってきてソッコー寝る繰り返しです

体力が限界。泣

毎日が眠いです

あー筋トレしなきゃなぁ

てか体力作りしなきゃやばいですねぇ

さてなぜこんなに教習所に入り浸っているかといいますと

もち免許を取るためです!

このままだと京都に行くまでにとれないかも!?

それだけは避けたいです

あーくそっ

早く運転したいです

だから明日も朝から教習所頑張ってきます!

まだまだ道のりは長いどー

ふぁいと!おれ!


□WBC

注:ここからは野球に興味がない人にはまったくわからない内容になっています

さて今日開幕しましたWBC!

中国戦

勝ったんですけど

なんだかなぁって感じです…

でも男だ!村田!

とだけは言っておきたいです

後青木とね

でも打線が不甲斐ないねぇ…

このままだと確実に次の韓国戦負けるでしょうねぇ

やっぱりイチローが打ってくれなきゃ…

ピッチャーはまぁよかったです

でも多少不安がありますが…

一点取らなきゃ勝てないんですから

そういうバッティングをしてほしいです

あー

本当はもっと語りたいんですが…

ちょー眠いのでまた今度…

とにかく頑張れ!日本!


□お返事

>>万次さん
おつかれー♪
まぁあれは気にするな
色々あったけど楽しい三年間だったよ
今までありがと-☆


>>大王さん
ありがとうございます♪
そうですねぇ
無事に卒業できたから思えるんですかね。
とにかくこれからも前を向いて頑張っていきたいと思います
あーやらかしたことについては気にしないでください。笑
いつか必ず話しますので…
コメントありがとうございます☆


>>愛結菜さん
ありがとう♪
そうですね…大人になれたんでしょうか…俺は。笑
振り返った時よかったなぁって思える高校生活はベストですね
だた俺の場合はよかったなぁって単純には思えないかも…
愛結菜さんもまだあるんで頑張ってくださいね♪
コメントありがと-☆


>>えいなさん
ありがとう♪
もう大学生なんですね…
そうですね
いつでも笑顔でいられるよう頑張っていこうと思います
えいなさんも頑張ってくださいね
これからも応援よろしくお願いします
コメントありがとね☆


>>もりたさん
ありがとう♪
そうですよねぇ…実感がわかないなぁ…
あえないってのも寂しいですねぇ
コメントありがと-☆


>>ゆきさん
ありがとう♪
泣ける卒業式はきっと最高ですよ
三年間あっという間ですから
出来る事をやっておいてくださいね♪
コメントありがとね☆





スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/06, 2009 | 21:25 | URL | shige #- | [編集]
最近、コメント出来ずに申し訳ございません。

実は僕も明日から教習所に1週間の合宿ですw
自動車免許を取得してから一定期間で、いろんな免許が取得出来ますので、楽しみです。
(↑試験に出ますw)

WBCに関しては、今回はイチローは鉄壁の守備要員の感があります。
最近のイチローは、シーズン・スロースターターなので、急繕えでは実力発揮は無いのでは?

03/07, 2009 | 11:34 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
パソコンの調子悪いんですか∑(゜Д゜)
いやですねー(´`)イライラしちゃいますよねー

免許とるのも結構大変なんですねー
大人たちは結構簡単に運転してますが
初めての人には相当大変ですよねー
体力と精神的に(´Д`)
頑張ってください!!(^^)!

03/08, 2009 | 22:30 | URL | 万次 #- | [編集]
韓国戦やばかったなぁ

やっとみんな本領発揮って感じやね

特にイチローから青木までのあの連打はV2を予感させるような攻撃やったなぁ

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
