< メンキョ | Home  | サンガツ >

スポンサーサイト

quote


シンケイ

quote
□はしがき

いやーさきほど風呂でこけて腕を怪我しました

どんくさっ。笑

髪の毛をまた染め直してみました♪

前染めたのがだいぶ前だったので

軽くプリンになってたので。笑

でも夜染めたから色の明るさがわからない。

てか明るかったのでちょっと暗くしようとしたのに

さらに明るくなった気が…

うん♪気にしない、笑

そういえば最初に染めたのはちょうど一年ぐらい前だったなぁ

なんて思ってます

この一年間で何回染めたんだ!?俺は。笑

まぁおかげさまで髪の痛みようが激しいです

みなさんも染め過ぎには注意を…笑


□けーたい

いやぁついに携帯が壊れちゃいましたよ。笑

まぁあれだけ落としてちゃしかたないかぁ

ということで機種変

家族みんながドコモなのでドコモに

SH02Aのグリーンに

んー久しぶりのドコモだなぁ

てか操作手順が変わって使いにくっ

うむむ…慣れるのに時間かかるなぁ…

はやくなれなきゃ。笑


□やきゅー

一昨日?の韓国戦

燃えましたなぁ♪

いやーさすがイチローさん

あんたは天才だ

村田もよかったしね

ただ個人的には小笠原より

稲葉を使ってほしかったですね

あとはダブルスチールとかそういう作戦も…

今は勝ててもアメリカ戦とかになると

やっぱり日本の野球は作戦を使わないと勝てない気がします

でもまぁ今だけは勝利に酔いしれていたいですね。笑

でも油断大敵

これで決勝リーグにいけなきゃ

この勝ちに意味はないですからね

また韓国とはやる事になるわけだし…

とにかくがんばれ 日本

あとテレビで新広島球場みました

なかなか広いみたいですね♪


□おへんじ

>>shigeさん
こちらこそ申し訳ない…
俺も自動二輪とか欲しいです
普通免許とると後の免許が楽でいいですよね
イチローやっとエンジンかかってきたと見て
いいみたいですね♪
コメントありがとうございました☆


>>もりたさん
イライラしますねぇ…
たたいちゃおうかしら。笑
体力と精神力使いますからねぇ
やっぱ慣れるまでに時間が…
なれってすごいですね
コメントありがと☆


>>万次さん
いい連打だったなぁ
このまま優勝してほしいな
イチローバンザイ
コメントありがと☆


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/09, 2009 | 16:38 | URL | 大王 #- | [編集]
ケガ…大丈夫ですか?

髪は、痛むと分かっててもいじっちゃいたくなりますね。
でも白とか銀はやめたほうがいいですからねww

イチローやっぱ凄いですね。
あのセイフティは鳥肌たちました

03/09, 2009 | 21:15 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
髪染めたんですね!
愛結菜はまだ一度も染めたことがないです(>_<)
校則は厳しいし、親も厳しいし…
なにより、もとから茶髪なんで。苦笑
頭髪検査、結構引っ掛かります。
…地毛なのに。(涙)

ケータイ、愛結菜もDoCoMoです☆

03/09, 2009 | 21:32 | URL | shige #- | [編集]
髪、染めてるんですね^^
髪の健康を考えるのなら、ちゃんとしたヘアサロンで染めるのがいいんですが、実際余裕はないですよねw

WBC、韓国(第一戦)はストレス発散には良いですが、現在(第二戦)のように緊張感MAXも捨てがたいですw

03/10, 2009 | 01:02 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
髪の毛の色セルフであれこれしちゃった派です;
パサつきがひどくなりますよね><
ちゃんと毎日ケアしてください☆

03/11, 2009 | 20:29 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
怪我大丈夫ですか(Д)!!
ウチ染めたことないです(∀)
でも最近神茶色いー地毛?ってよく
聞かれて嫌です(^^)
やっぱ痛みますよねーーーーー

携帯壊れたんですか(Д)!!!?
ショックですねー

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
