< In My Life | Home  | 明日から >

スポンサーサイト

quote


眠い…

quote やっと頼んでいたカメラが届きました
4万もしましたよw4万w
最近金遣いが荒いなあ
どうしましょw

髪染めたーい
ストレートかけたーい
ピアスもうひとつあけたーい
でも金がなーい
本当にどうしましょw

やりたくないことをどんどん後回しにして
本当にこれでいいのだろうか
部屋は汚いままだし
いつから俺はこんなに中途半端な人間になってしまったのでしょう

お返事

>>ちう吉。さん
本当に疲れましたw
長かった
コメントありがとうです
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/18, 2008 | 12:02 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
やりたいことと
金のつりあい執れないね…(´・ω・`)

部屋すごいことになってますけどね…
早く荷物送りたいw

03/18, 2008 | 21:40 | URL | まる #- | [編集]
4万円のカメラですか?!たっかーーー笑
すごいですねぇ~^^

私も嫌いな先生の授業はあんまり聞いてませんww
三年になったら分かりやすい先生がいいなぁ~(´ー`)

03/21, 2008 | 10:42 | URL | リュウ #PBptND0Q | [編集]
初めまして

カメラ買ったんですか!?
僕もカメラに興味があるんですよ。
4万もするカメラって事は相当機能もいいんでしょうね(^^)
いいな~、オレも早く一眼レフが欲しい!!!!

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
