< オワビ | Home  | シンケイ >

スポンサーサイト

quote


メンキョ

quote
□はしがき

またまたお久しぶりです

そしてお知らせです

ついに普通免許取る事ができました-♪

ワーイ♪

教習所頑張ったかいがありました

今日朝5時起きのかいがありました

大体免許センターはなんであんなに遠いんですかね…

あっそうか!

俺の家が田舎なのか。笑

明日からはビュンビュン飛ばします

いや飛ばしません

安全第一ですね!

しかしやっとゆっくり寝れるわぁ…

おやすみです


□引っ越し

あと一週間をきりました

もうすぐ京都かぁ

地元はなれるの

なんか寂しいかも。笑

あー最後に俺の離れの写真と

地元の写真でもアップしようかな

うん!そうしよっ♪

楽しみ?にしててください。笑


□お詫び

全然更新していなかったのですが

引っ越しの後インターネットがつながるまでに

2週間ほどかかるみたいです

しばらく更新&コメントができないかもしれません

ほんとなんどもすみません

そしてこれからもよろしくお願いします


□東京事変
 群青日和



俺が初めて林檎ちゃんの歌声を聴いたのは

東京事変のアルバムでした

そのとき思いました

なんてかっこいい歌声なんだ!って

俺は林檎ちゃんの出す音が好きですねぇ

基本音楽は歌詞じゃなくて音で聞いています

だからカラオケいくと困るんだよねぇ

歌詞覚えてないんだもん。笑

話がそれましたが

群青日和のPVの林檎ちゃんはめっちゃかわいいです♪

格好とかいいなぁって思いますね

てかめっちゃかわい♪



□お返事

>>大王さん
怪我大丈夫です♪
髪いじっちゃいますね
それも痛みはヤバそうなのでやめときますね
しかしイチローすごっ。笑
コメントありがとです☆


>>愛結菜さん
髪もう何回染めたのかわかんないなぁ…
俺のクラスでは染めていたのが俺だけだったので
頭髪服装では俺だけしかチェックされてませんでした
いっつも引っかかってましたが…
地毛で引っかかるっていやですね
もういっそ染めちゃえ。笑
コメントありがと☆


>>shigeさん
髪は最初に染めたのときはヘアサロンでしたね
でももう自分で染めるのにも慣れちゃいました
結構慣れると綺麗に染まるんですよね。笑
俺としては第二戦の方が燃えましたね
あの緊張感大好きです!
コメントありがと☆


>>ルル嬢さん
セルフだと痛みひどいっすよね
ケアずっとしているんですが
どうやら無理っぽいです。笑
コメントありがと☆


>>もりたさん
髪染めたらはまっちゃいますね
痛むからやめといたほうがいいってのもありますが…
もういっそ髪の毛染めちゃったらどうですか。笑
コメントありがと☆


□最後に

原監督にいいたい

なぜあの場面でバントなんだ!!

2番に中島を入れてる意味ないじゃないか!!

俺に監督やらせろ!!

最後のは嘘です

すみません


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/13, 2009 | 22:57 | URL | 万次 #- | [編集]
乗るのはいいけど
飲酒とスピードの出しすぎするなよ!!

運転は楽しいけどハメはずしたら絶対に事故るからな!!!

死ぬような事だけはするなよ

03/14, 2009 | 11:26 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
免許おめでとうございます!!!!
乗りまくってビュンビュン飛ばしちゃって
ください(∀)
引越しは楽しみだけど
寂しいしめんどくさいですよね
PC繋がんないのが一番の屈辱的
ウチも2週間ぐらいできませんでしたもん

03/14, 2009 | 20:55 | URL | shige #- | [編集]
おめでとうございます!
運転は楽しいですが、ルールを守っているからこそ楽しいのです。
有りとあらゆる確認(示唆呼称含む)を徹底してくださいね。

快適な古都のドライブ記事、待ってます^^

03/14, 2009 | 20:56 | URL | 愛結菜 #- | [編集]
免許習得、おめでとうございます!
愛結菜はまだまだとれません(涙)

引っ越しですかぁ。。。
しばらく記事読めないのは淋しいですが…
待ってます!笑

03/14, 2009 | 21:21 | URL | ゆき #- | [編集]
免許
おめでとうございます><!

京都と行く前でよかったですね^^
引っ越ししたあとの日記待ってますよ★

群青日和大好きです!!
林檎さんほんとかっこいいですよね
ここでキスして。とか歌やばいですw

03/16, 2009 | 11:41 | URL | 大王 #- | [編集]
免許取得おめでとうございます☆
そしていよいよ京都ですね。
京都は大好きな街の一つです。
うらやましい。遊びに行ったるww。

事変は群青日和ですが、遭難が一番好き。
とにかく結成時のメンバーが一番好きな大王です。

03/20, 2009 | 23:48 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
コメントありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
芸術系ってホントですか??w
ちなみにどういう分野ですか?
あたしは映画・映像に絞って大学を探してたんですよ~。
実は、11月に自己推薦で挑戦して、ばっさり斬られたんですけどね;;;
よかったら教えてくださいね(´∀`*)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
