< セイカ | Home  | オワビ >

スポンサーサイト

quote


ホウコク

quote
お久しぶりです

いくつか重要な報告があるのでよかったら聞いてください

まずはインターネットがつながるまであと一ヶ月半かかるそうです

ふざけるなっ

くそNTTめっ

ほんま今いっぱいネタあります

大学楽しすぎ♪

でもかけない

ケータイはおもすぎです。笑



ただ最後にもうひとつ報告を…

初彼女できました

はやいとか言わないでくださいね

いろいろな話しはインターネット繋がってから…

ただここに宣言します

俺は彼女が大好きです☆

ほんきで愛します☆

大切にします☆

だからこれからよろしくお願いします☆


以上のろけでした

すみません

そしてこれからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


04/05, 2009 | 23:20 | URL | うたづき #NSULs8mg | [編集]
お久しぶり★
大学生活が楽しいみたいでよかったです。
それに・・・彼女さんもw

はやくネットにつながるといいですね。

04/06, 2009 | 21:22 | URL | 大王 #- | [編集]
おめでとうございます☆

らぶらぶ話でも聞かせてくれるのかなww?

はやくネット世界に戻って来てくださいね~。

04/07, 2009 | 15:38 | URL | shige #- | [編集]
おめでとうございます☆
これで僕にも、惚気仲間ができましたw

早くにネット環境が整うことを祈ってます(^人^)♪

04/11, 2009 | 16:06 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
おめでとうございます☆
しばらく見ない間に…(笑)

私はネット環境は出来ているのですが
パソコンがないです;;;

04/17, 2009 | 20:18 | URL | もりた #4nHpPTls | [編集]
お久しぶりです(^0^)
大学も楽しそうで・・(^^)
PCできないのはきついですねー
早く繋がってほしいですねっ!
彼女出来たんですか(゜∀゜)?
おめでとうございます!!(^^)

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
