< タナバタ | Home  | フッカツ >

スポンサーサイト

quote


モンダイ

quote
-とりあえず-

どもっ♪

こんばんわ♪

さてさて

前々から言ってきましたが

いま俺には彼女がいます(//_//)

まぁなりそめを書こうと思っていたのですが

今ちょい問題があるので

書ける気分じゃありません

すみません

悩みを書いて

みなさんにアドバイスをいただきたいと思ったのですが

あまりに書く事が多すぎて…

書いてると正直嫌になってきてしまいました

すみません

あー

やっぱり女の子って自分だけを愛して欲しいんですよね

俺が色々遊びすぎるから…

うーむ…

でもまぁ仕方ないと思うんですが…

時々もう無理って思ってしまうんですが

これを乗り越えなくては…

うん♪

独り言です!

頑張らなっくちゃ!

いや…

まとまってなくてすみません

次の日記こそは

しっかりと書きますんで

でわ♪


-お返事-

>>shigeさん
ありがとうございます!!
俺がやってるダンスはrockです
音楽は素晴らしいですよね
音楽は最高です
コメントありがとうございます☆


>>大王さん
ありがとうございます!!
新歓はやっぱり楽しいですね
ただほどうまいものはないですw
すごいですね!
大学予測できるなんて
あーなんかうれしいです
コメントありがとうございます☆


>>えいなさん
こんばんわ♪
コメントありがとうございます☆
またよろしくお願いします



最後に
みなさん本当にコメントありがとうございます
前までのように日記はかけないかもしれませんが
これからも頑張って更新していけるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


06/04, 2009 | 14:50 | URL | 大王 #- | [編集]
>やっぱり女の子って自分だけを愛して欲しいんですよね
うん。だいたいはそうですよ。
特に恋愛の過程の初期はしっかりと「えこひいき」してあげないと。
まだ繋がりが不安定な時期に相手の注意が外に向かうと不安になるものです。
実際、遊ぶのはその後でも十分すぎるほど出来ますから☆

・・・ま、実際それが疲れるって人も多いんですがね^^;
大王は違いますけどww。

無理せず自分の気持ちに素直になるのもアリです☆

06/04, 2009 | 17:21 | URL | shige #- | [編集]
女性は男性に「精神的安定」を求める
というデータがあるようです。

僕も当初は、彼女から他の男性の話を聞くのが辛かったですが、「彼女一筋」を徹底的にアピールいたしましたw
やはり、えこひいきですねw

今は互いが互いを必要としていますし、彼女に関する男性の話をよく聞き、その男性のことを理解しているつもりです。

女性は飼い主に猫ですが、男性は飼い主に忠犬なのですよww

絶え間なく「好き」を伝えてくださいね^^

06/11, 2009 | 21:44 | URL | ルル嬢 #- | [編集]
>やっぱり女の子って自分だけを愛して欲しいんですよね

女から言わしてもらいますけど
ほんとそうですよ(笑)
アタシ以外を愛してるとかあり得ないわけですよ(笑)

彼女にたくさん愛してるアピールしてください^^

06/20, 2009 | 16:42 | URL | ゆき #- | [編集]
久々ですね^^
彼女できたんですか!
おめでとうございます~

まあ女子は嫉妬深いです(-ω-)笑

ダンスもやってるんですかー(^^)
たのしいですよね!!
あたしもダンス部なんでお互いがんばりましょーね☆

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
