< ストレス | Home  | タナバタ >

スポンサーサイト

quote


サクラ

quote
君と出会った時

桜は満開でしたね

君と初めて手をつないだ場所

桜の下でしたね

君を初めて泣かせた時

僕は桜の下で

君を守ると神に誓いました

君との初めてキス

あまいリップクリームの味がしたよ

今でも僕は君が大好きだよ

君をもう一度泣かせた時

桜はもう散っていたね

うわぁ…

気色悪い…俺。笑

でもなんとなく彼女との最初の思い出を描いてみました

もしいつか俺らが喧嘩した時

もしいつか俺の気持ちが冷めかけた時

このポエム(?)をみて

あの時神社で誓った約束をw

今のこの気持ちを思い出せるように



明日から友達と海いってきます♪

んー晴れるといいなぁ♪

あっ昨日パチンコで10000円出してきました。

まぁ結構入れたんですけどね…

となりのおっちゃん信じてよかったぁ♪


お返事

>>大王さん
enjoy lifeですね!!
アスカあれはね…
アスカ好きにはショックでしょうが
レイ好きの俺にはめっちゃ最高の映画でした。笑
コメントありがとうございました。

>>shigeさん
俺も体力削っても頑張りますよ!!
まぁ身体が丈夫なのが取り柄ですので…
新説もなかなか面白いですよ
新しいシンジ君はかっこいいです
コメントありがとうございました

>>万次
俺の生活はほっといてくれ♪
明日帰るよ
コメントありがと
スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


08/05, 2009 | 20:26 | URL | 万次 #- | [編集]
やめろよ~
ただでさえ気持ち悪いのにそんなことしたら気持ち悪いの2倍増しやぞぉ・゜・(PД`q。)・゜・

おれ14にかえる

08/06, 2009 | 21:39 | URL | shige #- | [編集]
ようこそ!乙男の世界へw

恋人との思いでは、世界で一番輝くもの。
彼女さんを、もっと大事にしてあげてくださいね^^

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
