< かたづけ | Home  | 眠い… >

スポンサーサイト

quote


In My Life

quote タイトルはビートルズの曲名です
知ってますかね

部屋片付けています
約半分ってとこですかね
やる気がなくなって汚いまま放置
よって普段より汚いところで生活していますw
残りはあしたなんとか…

「アヒルと鴨のコインロッカー」の映画みました
いやぁ予想以上によかったですよ
「悲劇は裏口から始まる」には納得ですw
一度見てみてくださいな

お返事+バトン



<お返事>
>>ちう吉。さん
そうですね
なかなか執れないですよね

>>まるさん
すごくないですよw
高いですけどw
三年になったらいい先生がいいですよね

<バトン>
1・・・Sかなw

2・・・いれないね

3・・・なめます でも途中から噛みます

4・・・セックス!!!!!

5・・・もちろんやらかいので

6・・・上の口に入れたい

7・・・やりたくない

8・・・細いのがベストチョイス!

9・・・H

10・・・屋内でしょ

11・・・バイブ

12・・・もちろんつかいます

13・・・15歳かな

14・・・はえてない

15・・・Σ(。・Д・。)アン

やりたい人はコメよろしくw

スポンサーサイト

プロフィール

so4ray

Author:so4ray
 (そーしれい)
 1991年02月23日生まれ
 うお座
 AB型
 男
 
 °.+°祝 大学生°+.°
 のりのりの大学生
 バカバカバカッポー
 バカバンザイッ
 のろけ話多いかもだけど聞いてください♪





相互どんどん募集中です。


最近の記事


カテゴリー


QRコード

QR

Motion Clock 1


Comments


03/19, 2008 | 09:14 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs | [編集]
バトンの理解ができねー。笑

03/19, 2008 | 20:51 | URL | NEO #I4t1ZHtI | [編集]
「アヒルと鴨のコインロッカー」、見たかったけど諦めましたw
機会があればみたいのに…。
とか言うときになかなか見れない…。

バトン…すごい、全く理解が出来ないですww
しかし、エロいこと関係というのは確かw

Leave comment














Trackbacks

Trackback URL
